
-- --, --

ご月

05 01, 2014
こんばんは!

ZENです。


今日はスタジオに入ってチームの写真撮影をしてきました。


今や40cmほどある898のモヒカン。

彼は一体どこまで伸ばすつもりなのでしょう


ちなみにギネス記録の世界一のモヒカンの方は133.5cmらしいので

したたかに狙っているのかもしれません。



今年のゴールデンウィークはまだまだ撮影尽くしです。

誰も見たことないような作品作りたいな



みんなはどんなゴールデンウィークを過ごしてますか?

ではまた/(.^.)\

10 CommentsPosted in 日記

第四章

04 27, 2014
最近ブログの更新率が低めの

ZENです。


言われる前に先言っとこう的な作戦じゃないですよ 笑


今日からいっぱい書くんで許してください/(.^.)\




今日は日本武道館にて


EXILEの新メンバーが決定する

『EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION』のファイナルステージを観させていただきました。



いや衝撃的でしたー


見事EXILE加入を果たした5人のパフォーマーのみなさん、おめでとうございます。

舞台DANCE EARTHでも共演したSEKAI君もこれからはEXILEなんですね…!


人が夢を叶える瞬間をみて

鳥肌がとまんなかった。


これからも応援してます。






初武道館でしたっ

ではまた!
11 CommentsPosted in 日記

合宿

04 17, 2014
おはようございますっ

ZENです。


僕は今、チーム合宿を終え

東京に戻っているとこです。




そう

遡ること一週間前


少しばかり東京に適応し過ぎてしまったと感じた僕らは


新たなパルクールを求め旅に出ました。


地方コミュニティにコンタクトを取るでもなく


行き先はそう…




でーん

新潟!!( '-' )






僕らはこの未開の地で

➡︎[パルクールする]

[スポットを見つける]

[温泉で回復]

この3択のみを繰り返し丸一週間攻め続けました。



スポットはいいし

海も綺麗だし

さすがに米美味いし

新潟めっちゃいいとこでした/(.^.)\




きっと行ってみたらいいとこってまだまだいっぱいあるんだろいなー

日本全国の埋れたスポットを求めて

いつかは47都道府県制覇したいです。


ではまた!


14 CommentsPosted in 日記

NextLevelSh*t

04 06, 2014
無事帰国し、TOP3制覇しました。



日本のご飯世界一です。


ZENです。


出発前は冬真っ盛りだったのに

もうすっかり春ですね。


この目の痒さがそれを物語ってますね。




パソコンにあった昔の写真を整理してたらなんだか懐かしくてざわざわした



あっという間だったけど色々あったなー( '-' )


数々の写真の中にはその時を必死に生きた自分がいて


その一つ一つが間違いなく今の自分に繋がっていることを実感します。



今年、僕は僕なりの新たな章に突入するつもりです。


今までになかったステージで、全てにおいてこれまでを遥かに超えるパフォーマンスをしてみせます。



今年の目標通り

全てを上げてみせる。



やりたいこといっぱいあるんで/(.^.)\



楽しいなー







アメリカの仲間が写真送ってくれたので載せます。




来週からはメンバーと合宿!


花粉に負けずに頑張りますね。


ではまた!
13 CommentsPosted in 日記

オーバー

03 27, 2014
日本に戻ったら食べたい物TOP3

1位 馬肉寿司
2位 納豆焼きそば
3位 焼き魚



ZENです。




プロテイクオーバー無事終了しました!


映像の撮影から始まり







プロアパートメントでみんなで生活しながら





100人以上を相手にワークショップして





オフの日みんなでゴーカートやって( '-' )





サイン会なんかもあったり







大自然の中の温泉で疲れを癒し





最後は世界最大規模の練習会で幕を閉じました!





もうイベントてんこ盛りですっごい疲れた!!←


Σ( '-' )


もちろん楽しかったです。

どんくらいかっていうと

中盤あんま覚えてないくらい



物凄い詰め込みっぷり。

プロテイクオーバー恐るべし



そんなわけで

45日間に渡る旅も今日が最終日。

これから帰国します/(.^.)\



プロテイクオーバーの映像公開楽しみ。




ではまた日本で!
14 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
