
-- --, --

太陽isDEAD

05 05, 2012
ZENです!

埼玉でのお仕事も無事に終わり、

やっと練習ができると思ったら記録的豪雨ですよっと

嫌がらせかっ!←


そんなわけで今日は雨と戦いながら練習してきました。

はっはっは滑る滑る。

明日こそまともに練習できますように!><




インテリアショップ BlackboardZENKOUR GOODS SHOP で発売中のオリジナルシリコンリストバンドですが、

Blackboard店頭にて商品と共に設置して頂いているPOPを新しくしてくれました!

POP.png

かれこれ一年に亘りパルクールの普及活動をしてくださっています。ありがとうございます!

シリコンバンドもおかげさまで在庫のほうが残りわずかとなってきました。

第二段はー・・・あるかわかりませんが、バンドが欲しいかたは今のうちに是非!

シリコンリストバンド


ではでは!( ∀ )/
14 CommentsPosted in 日記

Previous: 5月13日

Next: 春爛漫
-14 Comments
By ねりけし05 05, 2012 - URL [ edit ]

凄いかっこいい(>_<)!
かっこよすぎる(^-^)/

By 亮哉05 05, 2012 - URL [ edit ]


めちゃカッコいい(^3^)/

バンド買いましたよ(-_☆)キラリ

By 獄楽05 05, 2012 - URL [ edit ]

いいな~めっちゃほしいです

By 獄楽05 05, 2012 - URL [ edit ]

何回もすみません、あの段差前宙ってどうやればいいんですか?アドバイスください。後、あつかましくてすいません。

By ゆん05 06, 2012 - URL [ edit ]

お疲れ様です('ω'*)
27日らいぶ行きました(`・ω・´)
本当にかっこよかったです☆

By あるふれっど05 08, 2012 - URL [ edit ]

イケメン過ぎですw
バンドめちゃくちゃほしいです。(>ω<)

By GOU05 10, 2012 - URL [ edit ]

このバンド欲しいんですが、
送料はおいくらでしょうか?

By こっちぃ05 10, 2012 - URL [ edit ]

練習頑張ってください★

けど雨多いですね(・。・;
気をつけてくださいね♪

By 05 11, 2012 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By kaishu05 12, 2012 - URL [ edit ]

遅れましたがTWIST Tシャツ到着しました。
小学校4年生にオトナのSサイズはあまりにも大きかったのですが、
大阪PAのKOUKIが赤のTWISTシャツ見てからKAISHUがヒートアップ!
「自分のお小遣いためたからこのお金で買う!」と言われたので購入。
予想通り凄まじく大きかったのですが、KAIの情熱に折れてアメリカ村で
リサイズしてもらい、なんとかサイズ合わせました。
今まで、全くファッションを意識していなかったKAIが、最近はゼン君の
ファッションを含めてフルコピーしたいようです。
夏のトリッキングバトルではゼン君のコピーが一匹迷い込んでいると
思いますが、よろしくお願いしますwww

By 美帆05 13, 2012 - URL [ edit ]

5/12のLIVEに行きました(*^^*)
アリーナの1列目で友達と3人で参戦していましたが、ぜんさんのアクロバティックのあとの笑顔と指差しのファンサほんとにやばかったです(≧∇≦)ありがとうございました!!!!!

これからも頑張ってください\(^^)/
今回のでファンになりました(*^^*)

By こっちぃ05 13, 2012 - URL [ edit ]

☆お誕生日おめでとうございます★

善さんにとって素敵な一年になりますように…

これからのツアーも頑張ってください(^^)

By 成美05 13, 2012 - URL [ edit ]

5月12日のライブで最前列でぜんさんを見ました(^w^)
めっちゃかっこよかったしファンサも嬉しかったです!
一瞬にして心奪われました←
今日も頑張ってくださいね(-^〇^-)

By けしいちどう05 14, 2012 - URL [ edit ]

お誕生日おめでとうございました!
昨日のうちにコメントできなくてごめんなさい(/ _ ; )
これからも頑張ってくださいね(^-^)/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
