
-- --, --

春爛漫

04 27, 2012
こんにちは!ぜんです。

そんなこんなあって先日髪を切りましたー



春らしくがっつりツーブロックです( ∀ )b

涼しいどころかもはや寒いレベル!

ちーん⊂(^ω^)⊃



あ、そうだ!



これ、最近ツアーのパフォーマー内でブームのマッサージ玉ですっ

こいつを敷いて床でゴロゴロすると超気持ちいい!!

みなさんもお試しあれ!



何気に今年になってzenkour video blogを一回もやっていなかったことに気付いてしまった←



うーん、まだまだ頑張らないと…!
10 CommentsPosted in 日記

Previous: 太陽isDEAD

Next: EXILE塊
-10 Comments
By 04 27, 2012 - URL [ edit ]

OMG!!!!!!!!!!!!!!!

By Hiroto04 27, 2012 - URL [ edit ]

僕も善さんに負けないくらい頑張ります!!!

By あるふれっど04 28, 2012 - URL [ edit ]

もう十分うますぎですψ(`∇´)ψ

By こっちぃ04 28, 2012 - URL [ edit ]

初コメントです♪

今日、西武ドームで
コンビニ帰りのま~しゃるとりっかーずさんに握手させていただいた者です( ´艸`)

実は、27日のライブでもみさせていただきました★
EXILE魂のときからずっと見てたので
目の前で見れて本当に嬉しかったです( ´∀`)

これからも頑張ってください!!応援してます(≧ω≦)b

By 亮哉04 29, 2012 - URL [ edit ]

おー
ツーブロックですかぁ(*^-')b

やっぱり
ツーブロックですよね♪

マッサージ玉
ほしー

どこで売ってます?(笑)

By なおと04 29, 2012 - URL [ edit ]

ぜんさんのもさもさした髪の毛がほしい(*^^*)笑

By こっちぃ04 30, 2012 - URL [ edit ]

今日もお疲れ様です♪

話しかけたとき
ブログにコメしたこと知っててくれて超嬉しかったです(笑)

埼玉が終わっちゃって寂しいけど…
残りのツアーも頑張ってください( ´艸`)

あ、今日も握手ありがとです(照)
本当、かっこいいです(〃▽〃)
また、コメきます★

By shuto75605 01, 2012 - URL [ edit ]

西武ドームでEXILEのコンサートあったことは聞いてたけど…
ってことは善さんも来てたんですね!
ドームまで比較的家が近いもんで…
会いに行けばよかったぁ><!
ツアーなどなど引き続き応援してます^^

By KAYA05 03, 2012 - URL [ edit ]

カッコいいですっ(^o^)

私はぜんさんがパルクールはじめたばかりの動画がみたいですヾ(^▽^)ノ

By 新太郎04 07, 2013 - URL [ edit ]

うますぎですw
やっぱり体力って必要ですか?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
