スポンサーサイト

-- --, --

EXILE塊

04 23, 2012
かたまり!ZENです!

EXILE魂観ていただけましたか?

衣装は道着にパーカーという武道関係者に殴られるレベルのリスキーなコーディネートでしたね←

MARTIAL TRICKERS やら マーシャルトリッカーズ とありましたが正しくは ま~しゃるとりっかーず ですよ!

~ ←ふにゃふにゃの位置も重要なんですっ


そんなわけで!

番組内にもありましたが、現在はEXILEさんのTRIBEツアーでトリッキングのパフォーマンスをしています!

数万人のお客さんの前でやれる機会はなかなか無いので、楽しみながらやってます( ∀ )/

GAKUYAAAAA!!.jpg

KATAKANAAAAA!!!.jpg





そして、昨日は聖也が主役を務める舞台『PEACE MAKER』を

ACF PROJECTのメンバーみんなで観にいってきました!

昔に比べれば一緒に練習できる機会も遊ぶ時間も減ったけど、

ずっと一緒にやってきたメンバーが活躍してる姿をみると凄く気合が入る!

おし、もっと頑張ろー!


昨日は898君が『ASIAN ACE』に出てたし、HARUも新曲を近日リリース予定ということで

今年のACF PROJECTはテーマ通りのTWISTな日々を送っているようです 笑

ACF.jpg

みんなでACFポーズ!(即興)

ACF SUMMER 2012 作りたいー><
9 CommentsPosted in 日記

Previous: 春爛漫

Next: TBS『EXILE魂』
-9 Comments
By Nightoro04 23, 2012 - URLedit ]

録画してさっき見たところです!
これから学校でテンション下がりまくりだったんですが、録画したやつ見てメッチャテンション上がりました!
そして僕の動画使われてたのでびっくりしました。笑

By city00fly04 23, 2012 - URL [ edit ]

TV見ました!!
めっちゃかっこよかったです(^◇^)

ツアー頑張ってください

By rena04 23, 2012 - URL [ edit ]

EXILE魂 拝見しました!
トリッキング、初めて見たので大興奮
逆立ちすら危うい私には(爆)人間があんなことできるなんて昨日まで夢物語でした。
ゲームキャラの動き…本当にできる人いるんですね!
ZENさんのブログや動画、全てチェックしてしまいました(笑
すっかりZENさんのファンです。
いつか生で見たいです!
応援しています。

By YUKITAKA04 23, 2012 - URL [ edit ]

TV見ました!!
素晴らしいパフォーマンスでした^^b
これからも応援してます!

By Shun04 24, 2012 - URL [ edit ]

そっちも順調そうだね!
俺も頑張るぜ

By ARFRED04 24, 2012 - URL [ edit ]

テレビ見ました
めっちゃかっこよかったです(^o^)
はよだぶるこーくしたい(>_<)

By motoya04 24, 2012 - URL [ edit ]

見たに決まってますよ!!
この動画は永遠にとっておきます(笑)

By shuto75604 24, 2012 - URL [ edit ]

リスキーなコーディネートw
EXILE魂見ましたし録画しました^^
かっこよかったっす!
今アップされてる「ACF summer」のやつ大好きなんで、もし2012版が出るとしたらとてもわくわくしちゃいますw

By te.woryyy04 25, 2012 - URL [ edit ]

テレビ観ましたよー(*´ω`*)めっちゃかっこよかったです!今のACF summerめっちゃお気に入りなんで2012版も是非!ACFポーズの898君の直線きれいすぎますww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
