
-- --, --

深夜練

04 08, 2012
こんばんは!

改良したTDライズを撮ってみたらどう見てもSTORM FREERUNになってた善ですっ


(反転)

わかる人いるのかな… 笑


ちなみに現在深夜の3時50分。

スタジオBOSで絶賛リハーサル中です!

しかも朝7時から撮影が待ってますっ

もはや今月はオフが無いかもしれません

…。⊂(^ω^)⊃

いや、ありがたいことです。


ところで、今やってる仕事が移動や空き時間が多いのでよくスマホのアプリで遊んでるんですが、

Minecraftってゲームにめっちゃハマってます!

てか東京のトレーサーは結構やってます(・∀・)

よかったらやってみてください♪
5 CommentsPosted in 日記

Previous: くらふたー

Next: REPRESENT
-5 Comments
By 亮哉04 08, 2012 - URL [ edit ]

やってみます( ̄▽ ̄)b

ライズかっけぇ(-゜3゜)ノ

By 04 09, 2012 - URL [ edit ]

なってますね..ストームに。

By To-ru04 09, 2012 - URL [ edit ]

ストームフリーランw
かっこいいです!

By 04 11, 2012 - URL [ edit ]

善さんはminecraftでどのような作品を作っていますか?

By pierrotcat41604 11, 2012 - URL [ edit ]

TDめちゃ
キレイだぬ(´・ω・`)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
