
-- --, --

エクスペリア

04 01, 2012
おはようございます!ZENですっ

みなさん、もうテレビで見たって方はいると思いますが、

先日仕事で髪色を変えたと言っていたアレはエクスペリアのCM撮影のためでした!

現在全国で放送されているソニー・エリクソン Xperia 『マーシャルアーツ』篇 に

XMA-JAPANの神戸さんと僕、ZENが出演していますっ

エクスペリアのゲーム性をゲームキャラのようにアクロバットなTrickで表現しています。





さてさて、今日はBOSスタジオにて国内初であるXMAの大会が開催されますっ

僕は本戦には出場しませんが、ラストに行われる日本対韓国のエキシビションチームバトルに参戦します!

むおー燃えてきたー<( ∀ )>=3

出場者のみなさん、健闘を祈ってます!

今日も素敵な一日にしましょー
7 CommentsPosted in 日記
-7 Comments
By ARFRED04 01, 2012 - URL [ edit ]

めっちゃっかっこよかったです( ´ ▽ ` )ノ

By Masa04 01, 2012 - URL [ edit ]

Your so cool 善!!

By suzu04 01, 2012 - URL [ edit ]

めっちゃかっこいいです!
Zenくんの動画たのしみにしてます(*^^*)

By city00fly04 01, 2012 - URL [ edit ]

まだ、CM見てないです。。。((汗

早くみたいなぁ(^◇^) 善くんかっこよすぎですww

By c04 02, 2012 - URL [ edit ]

ヤバいカッコいい^^

By YUKITAKA04 04, 2012 - URL [ edit ]

CMめっちゃカッコ良かったです^^

By motoya04 24, 2012 - URL [ edit ]

あのCMの人善さんだったんですかw
カッコイイ人だなぁって思ってました(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
