スポンサーサイト

-- --, --

謎の小包。

03 07, 2012
善です!

ZEN PARKOUR 2012 おかげさまでアップロード3日目にして

早くも再生回数が1万に到達しましたっ

コメントもいっぱいきて嬉しいです うへへ


近況報告をしますっ

先週、我が家にZEN宛の謎の小包が届きました。

tempest.jpg

これは一体・・・。

まさか名古屋のKoshianからピンクのタンクトップが大量に送られてきたか!?


おそるおそる中身を見てみると・・・


tempest2.jpg

TEMPEEEEEEEST!!!

アメリカからわざわざ新しいチームウェアを送ってきてくれました\( ∀ *)/

これは嬉しいサプライズ!ってことでSHOWREELでもちょいちょい着てますっ



そして、今週の話!

前回の記事でも書いた『Corner』とSHOWREELの映像を持ってXLARGEにお邪魔してきました♪

Xlarge0305.jpg

映像をみながら生の反応が見れてよかったですっ

意外にウケがよかったのはダブルフラッシュとラストのバックコロンでした 笑

いつもサポートありがとうございます!!


それではまたっ
5 CommentsPosted in 日記
-5 Comments
By Nightoro03 07, 2012 - URLedit ]

最後のバックコロンをたまたま見たウチのお母さんがビックリしてました 笑

By RINGO03 07, 2012 - URL [ edit ]

ホントに多方面で活躍してらっしゃるんですね!
showreelも凄く良かったですよ。

By nemo03 07, 2012 - URL [ edit ]

TEMPESTのチームウェアかっこいい~>< ですね!!

By shuto75603 08, 2012 - URL [ edit ]

バックコロン、うちの妹が結構ビックリしてました!
tempestから送られてくるなんて><!
パーカー愛好家?の僕には羨ましすぎます!笑

By ARFRED03 08, 2012 - URL [ edit ]

全部すごすぎて一緒に見てた友達
がずっとすごいっていってましたw
↑僕も終始空いた口がふさがらない
くらいみとれてましたw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
