スポンサーサイト

-- --, --

ZEN PARKOUR 2012

03 04, 2012
ZENです。

去年末の公開予告から延びに延び、

期待を通り越して忘れられていたであろう動画。


先日出したトリッキングの動画で満足してもらっては困ります。

ZENのもう一つの顔、もう一つのSHOWREEL

『ZEN PARKOUR 2012』

これは僕自身のパルクールを表すひとつの形です。

PARKOURとTRICKING、どっちを本気でやってるのかをよく聞かれます。

答えはどっちも本気です。

どちらか一つに絞らなきゃいけない理由なんかどこにもない。

その両方を愛していて、上手くなろうと努力しています。

そしてそれぞれを極めた人にしか出来ない動きがあると思うんです。

誰にも真似出来ない動きが。

そこにあるものこそが自分のスタイルだと信じているんです。

PARKOURでもTRICKINGでもない。

それらの境界線を完全に無視した全く新しいもの、

それこそが僕が求めるZENKOURです。


7 CommentsPosted in 日記
-7 Comments
By nemo03 04, 2012 - URL [ edit ]

今までみた動画で一番感動しました!
ZENKOURのスタイルもファッションも格好良すぎですよ!
ZENさんが通ったスポットはどこも格好良く見えます!

これからも応援してます^^

By konnnitiwanegisi03 04, 2012 - URL [ edit ]

すばらしかったです!!!><

これからもZENKOURまっしぐらで頑張ってください!!!

By shuto75603 04, 2012 - URL [ edit ]

今までの日本人の動画では見たことのないムーブばかりでした!
ZENKOUR好きっす!

By city00fly03 04, 2012 - URL [ edit ]

善君・・・・これからも、頑張って両方とも極めていってください。
僕は、中学生でまだまだ未熟ですが、応援しています。

By jun03 04, 2012 - URL [ edit ]

zenスタイル
僕は好きです!

By Naoto03 05, 2012 - URL [ edit ]

おれはFreerunningを極めていきたいです!

By ARFRED03 06, 2012 - URL [ edit ]

Show reel拝見させてもらいました。
素晴らしいです(^ ^)
めっちゃかっこいいっすw
僕も早く自分流を見つけれるくらいうまくなりたいです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
