スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZEN TRICKING 2012

02 26, 2012
こんばんは!善です!

日付変わっちゃいましたが、トリッキングの動画出しましたっ

新しく作った ACF PROJECT のアカウントからアップロードしてあります(^^)/

http://www.youtube.com/watch?v=8auIwyeiMC8&feature=channel_video_title
↑コチラ!

是非HDでみてくださいっ


撮影期間が短かったのもあって動画の数が少なく、

Showreelというよりmini sampler的なやつになりましたね 笑

YouTubeにちゃんとしたトリッキングの動画を上げたのは2年前のMorning Training以来かも・・・


パルクールのShowreelのほうもバリバリ編集中です!

月末までお待ちあれ( ∀ )/
4 CommentsPosted in 日記
-4 Comments
By nemo02 26, 2012 - URL [ edit ]

見ました!やっぱすごいですね~

パルクールのほうも楽しみにしてます^^

By To-ru02 26, 2012 - URL [ edit ]

もう善くんヤバいです!
俺が女子なら絶対惚れます!笑

パルクールのshow reelも楽しみにしてます^^

By ARFRED02 26, 2012 - URL [ edit ]

めっちゃかっこいいっす>w<
パルクールの方もはやくみたいですw

By 大和02 29, 2012 - URL [ edit ]

showreelは順調ですか?^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。