
-- --, --

信号コンビ

02 24, 2012
こんばんは!Zenですっ

今日はXLARGE照屋さんのお誘いでStyles DAIKANYAMA10周年パーティに行ってきました!

120224-1.jpg

ゆうくんと!

赤と青の信号コンビ。

うぇーい( ∀ )/


120224-6.jpg

そしてこの人の多さ。

身動きがとれないほどの人口密度!

120224-2.jpg

最初の写真で食べてるのがこのNIKEワッフル。

トレーサーの某田中さんが喜びそう 笑


パーティには、NIKE SPORTSWEARの限定スニーカーの先行発売やら

10周年の記念イベントが催されていました。

中でもすごかったのがこれ!

120224-3.jpg

オリジナルのNSWTシャツを自分で刷れちゃうっていう

これまた某田中さんが喜びそうなイベント!

120224-4.jpg

僕も作りました!

前回も話したマイブームの緑をグレーのTシャツにのせて

120224-5.jpg

ジャーン!

ちょっと!かなりいい感じじゃないですか!?←

早く着たいようなもったいないような・・・

シャツのデザインや発注よくやってるけど、実際に刷るのは初めてだったので貴重な体験でしたっ

あの刷る機械欲しい 笑


そんなわけで明日はトリッキングのShowreel出します!

お楽しみにっ!
4 CommentsPosted in 日記
-4 Comments
By shuto75602 25, 2012 - URL [ edit ]

信号コンビ、おしゃれっす!そして人多いですね^^
自分でTシャツのプリントするとか楽しそうですっ
そしてついにShowreel解禁ですか!!
楽しみにしてますっ^^

By ARFRED02 25, 2012 - URL [ edit ]

僕もTシャツ刷ってみたいですw
Show reel楽しみですw

By jun02 26, 2012 - URL [ edit ]

楽しみ!

By 03 11, 2012 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
