
-- --, --

わんでい

02 22, 2012
こんにちは!

昨日から本格的に舞台稽古が始まり、絶賛稽古中のゼンです!


先日、PARKOUROOM303のゆうくんと買い物にいったとき

ご自身もスケーターであるLEFLAHプレスのやすきさんが僕らに凄く興味を持ってくれて、

パルクールの話でめちゃめちゃ盛り上がりました 笑


そして、何か応援したいってことで新作のTシャツを頂いちゃいましたっ!

ありがとうございます!!><*



あ、髪切りました
緑マイブーム到来中です←


そんでもって今日も今から舞台稽古です!
詳細が明かせないのがもどかしいっ
ではでは!( ∀ )/

8 CommentsPosted in 日記

Previous: 信号コンビ

Next: ハードル
-8 Comments
By Nightoro02 22, 2012 - URLedit ]

あら、やすきさんって僕の兄と同じ名前じゃないですか 笑
稽古頑張ってください! あとlooking forward to Showreel nowです! ワクワク(^v^)

By nemo02 22, 2012 - URL [ edit ]

Tシャツかっこいいですね~^^
舞台の稽古頑張ってください!

By ARFRED02 22, 2012 - URL [ edit ]

稽古頑張ってください(^-^)/

By ゆうくん02 23, 2012 - URL [ edit ]

稽古がんばってー!

By てんくん02 24, 2012 - URL [ edit ]

稽古がんばっちょ!

By tewori02 24, 2012 - URL [ edit ]

稽古頑張ってくださいね(´・ω・`)ぶろぐ更新楽しみにしてます(^ω^)

By uta03 06, 2012 - URL [ edit ]

ゆうくんおっさんみたいwww

By c03 11, 2012 - URL [ edit ]

zenさんいつでもカッコいいです^^
ずっと大好きですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
