スポンサーサイト

-- --, --

ハードル

02 13, 2012
こんばんは!海外で買ったTシャツがScotty Skeltonと被ってたZENです!


今月入っていきなり更新サボってごめんなさいっ!

先週なんだかんだで忙しくてほとんどパソコンを開けませんでした><


前回のクイズ、伸身ダブルバックやらダブルフラッシュフルやらみんなやたらハードル上げすぎでしょ 笑

ここまでくると答え言うの恥ずかしいんで真相はshowreelで!ていうか大半が正解 笑

延びに延びましたが月末に出します(^^)v

トリッキングのも出します。


そして僕、3月にやる舞台の出演が決定しました!

可動式のステージでパルクール&アクションをやりますっ

詳細は後ほど告知します♪

そんなわけで15日から稽古が始まりますよ

今月・来月は舞台も動画も頑張ります!!

ZEN SHOWREEL 2012 photo2
6 CommentsPosted in 日記

Previous: わんでい

Next: キャップ!
-6 Comments
By konnnitiwanegisi02 14, 2012 - URL [ edit ]

更新待ってました!><!

舞台ですか!showreelですか!trickingですか!

めっちゃ充実してますね! 頑張ってください><!

By JUN02 14, 2012 - URL [ edit ]

舞台ですか!
期待してます!

写真カッコイイっす!

By Ten02 14, 2012 - URL [ edit ]

楽しみ過ぎる!善君の家 侵入して勝手にPCのデータみたいくらいだわw

稽古&撮影頑張てんくす!

By daisuke02 14, 2012 - URL [ edit ]

楽しみです!w
稽古がんばってください!

By ARFRED02 14, 2012 - URL [ edit ]

稽古と撮影がんばってください(^ ^)
はやくshowreelみたいっす><

By Masa02 15, 2012 - URL [ edit ]

相変わらずスゲー!!
ってかまた舞台、見に行けなくて残念 (涙
Showreel楽しみにしてるよ~!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
