
-- --, --

キャップ!

02 01, 2012
こんばんは!

先週38.6度の風邪で四日間ほどダウンしてた善です!

いやー、雪はやりすぎですよ!

未だに道が凍ってて練習にも支障でまくりっていう。



今日の練習でオールエリアのTAKASHIさんと一緒に練習したんですが、

TAKASHIさんがデザインに携わっているARMAMENTというブランドのキャップをいただきました!

これは嬉しいプレゼント!!><*

ARMAMENT(アーマメント)は、世界中で活躍するダンサーやパフォーマー、チャンピオンなど

感動を生み出す人をサポートしているブランドで、一般向けに販売してないんですっ



先日も、現在僕の活動のバックアップをしてもらっているXLARGEさんから

いくつかキャップをいただきまして、急に部屋にキャップが増えてきました!

IMG_0356_20120201002238.jpg

テンション上がりますねっ

そんなわけで、制作中のshowreelでも被って跳んでるシーンがいくつかあります⊂(^ω^)⊃



この写真は、showreel中の映像の一部です!

120131-1_20120201002425.jpg
120131_20120201002559.jpg


この2枚の写真は、ある一つの技をやっている最中なんですが

何をしてるかわかりますか?(^^)/

当てられるかな?( ̄ー ̄)にやり

それではまた!
10 CommentsPosted in 日記
-10 Comments
By Ten02 01, 2012 - URL [ edit ]

俺もこの前38.6度でた!
写真はなんだ?!ムズイぞw
ダブルフラッシュかフラッシュフルとみた!それかものすごいバク宙かなwww
それとキャップかっこよし氏^^

By Masa02 01, 2012 - URL [ edit ]

マジかよ!!
お大事に。

うぉぉ!!全っ然分からなぇぇ!!(笑
ダブルフラッシュしながらの伸身ダブルバックと見た!!( ̄▽ ̄) ニヤ
Showreel 楽しみにしてるよー!!

By jun02 01, 2012 - URL [ edit ]

キャップいいですね!
部屋に飾るとモチベ上がりますね!

写真はダブルフラッシュ?もしかしたらトリプルかも!
今後とも体には気お付けて練習頑張ってください!

By ARFRED02 01, 2012 - URL [ edit ]

キャップかっこいいですw
っこの技はスイッチかなぁw( ´ ▽ ` )ノ
ダブルフラッシュとスイッチっておんなじですか?

By shuto75602 01, 2012 - URL [ edit ]

今は熱が下がって復活しているようでよかったです^^
キャップかっこいいっす!
Showreel楽しみにしてますっ!
写真はダブルフラッシュだと思いましたb

By mnk02 01, 2012 - URL [ edit ]

もしやトリプルフラッシュ!?
showreel早くみたい!!

By To-ru02 02, 2012 - URL [ edit ]

ゲイナーフラッシュのスイッチって思いましたけど俺まだまだ技の名前が分かりません笑

By zXzTAKUYAzXz02 02, 2012 - URL [ edit ]

キャップいいですね!
写真はダブルフラッシュかトリプルフラッシュかフラッシュフルか・・・
もしかしてダブルフラッシュフル?w
とにかくshowreel期待してます!

By dai02 03, 2012 - URL [ edit ]

これはー…ロデオコークと見たwwwwwwwww

By MI YOUNG02 16, 2012 - URLedit ]

はしめまして。韓国のoceanstarエージャンシーのものですが、ちょっと伺いしたいことがありまして、メールしましたのですが、できなくて。。
oceanstarent@gmail.comに連絡頂けますか?ではよろしくお願い致します。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
