
-- --, --

十人十色

01 19, 2012
こんばんは!ZENです!

前回のこだわりについて答えてくれたみなさん、ありがとうございます(^^)/

やっぱりみんなそれぞれ違うんですねー

個人や国ごとによって動きのスタイルが違うように、服装や雰囲気も違ったりするじゃないですか

あれ、すごく面白いですよねっ

みんな同じ格好・同じ動きじゃつまんないですもん。


僕がこだわってるのは全体のバランスですかね~(・v・)

その日の気分や場所によって替えたい派なんですっ



今日は、XLARGEの展示会に遊びにいってきました!

SUMMER COLLECTIONいうことで半袖Tシャツ、ショーパンがメインでしたねっ

新作、どれもツボで色々迷った末たくさん予約しちゃいましたー

届くのがめっちゃ楽しみ!!


お世話になってるイケメンプレスの照屋さんと⊂(^ω^)⊃

XLARGE夏物展示会!

今日は楽しかった♪



そして明日は練習!!

バリバリ頑張りますっ!!!
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By ARFRED01 19, 2012 - URL [ edit ]

2人ともめっちゃイケメンですね三っ´▽`)っ
練習頑張ってくださいw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
