
-- --, --

新年会

01 16, 2012
こんばんは!ぜんですっ

今月は単位習得のためによく学校に行ってます。

月末には卒業試験もあるので、留年しないように頑張ってます!


そんなわけで昨日は午前中に学校行って勉強したあと

BOSスタジオに行ってトリッキングして、

夜はXMA-JAPANの新年会に行ってきましたー♪

新年会

今年もXMA・トリッキングのイベントや大会の開催など色々やってくつもりですっ

近々FacebookやTwitterでもXMA-JAPANのアカウントができる予定なので、

そこで大会やイベントの情報をチェックしましょー⊂(^ω^)⊃



それと、トリッカー・トレーサーのみなさんにちょっと質問させてください!

練習の時に身に付けるもので、一番こだわってるものってなんですか?

Tシャツ、靴、スウェット、ハーフパンツ、アウター、アクセサリーなど

なんでもいいんで教えてもらえると嬉しいです(^^)/


それでは!
5 CommentsPosted in 日記

Previous: 十人十色

Next: きてるね。
-5 Comments
By konnnitiwanegisi01 17, 2012 - URL [ edit ]

自分は緩めのスウェットをはくようにしていますよ><!

逆に善君はなんですか?

By shuto75601 17, 2012 - URL [ edit ]

やっぱりいつもスウェットはきます!
あ、Tシャツも少しこだわってます笑

By tomiryu01 17, 2012 - URL [ edit ]

自分は和柄のTシャツにこだわっています!

By ARFRED01 18, 2012 - URL [ edit ]

新年会楽しそうですね。┌(_Д_┌ )┐))))
僕は普段練習するときはTシャツのうえにボリュームネックの半袖のやつを重ね着してますw

By 削り節01 18, 2012 - URL [ edit ]

自分は靴です。
靴によって動き心地が全然違うので、練習の時はいい靴を履きたいと思ってます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
