きてるね。

01 08, 2012
こんばんは!Zenです!

Showreel用の映像やっと半分ぐらいまで撮り終えましたっ

日没が早くてなかなか撮影が進まないのが難点です><



この年末年始は国内外問わず各地のトレーサーが代わる代わる東京に遊びにきてて

毎日の練習が賑やかで楽しいです^^

名古屋からは4人くらい来てますし、

そろそろ大阪辺りから誰か来るんじゃないかと!←



マイブラザーなmasaさんは昨日でカリフォルニアに帰っちゃいました。

寂しくなるなー(;ω;)

そして、東京に滞在してる間の練習映像をまとめた動画をアップしてくれました♪



この動画、普段の仲間たちの持ち味がそれぞれ出ててすごく好きです!

前回の記事に載せた写真のmasaさんが撮ってたやつも入ってるんで探してみてください 笑


それじゃ、明日も練習頑張ります!
4 CommentsPosted in 日記

Previous: 新年会

Next: あけまして
4 Comments
By Naitoro01 08, 2012 - URLedit ]

写真に載ってるやつ見つけちゃいましたー!( ^)o(^ )
大阪から誰かが行ったらその時も誰かが動画作ってほしいなあ'ω`

By ARFRED01 08, 2012 - URL [ edit ]

Show reel撮影、頑張ってくださいo(▽`)o=з=з
僕は、雪降ってる地方なので全然練習できません><
練習頑張ってください。

By jun01 08, 2012 - URL [ edit ]

夏休みに拓也と東京行くと思います!

By Masa01 09, 2012 - URL [ edit ]

超楽しみ!!
出したら教えてちょ!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ