
-- --, --

あけまして

01 01, 2012
あけました!2012年です!

いよいよ2012年が始まりましたねー

今年もよろしくお願いしますっ


今日はさっそく初跳びに行ってきました!

が、しかし

新年早々行きの電車が地震で止まるというハプニング。


まあ、そんなわけで2012年。

僕の今年の抱負は

自分自身を高める です!

大きなチャンスがいつ来ても結果を出せるように

常に自分を高め続けていきたいと思っています。


今年一年もやりたいことが尽きそうにありません!

Art of Motionにもまた出たいし、

海外修行も行きたい!

言い出したらきりがないですが、

今はまずshowreelだ><


showreel撮影中の一枚♪
20120101.jpg

電柱の影からmasaさんが!笑

明日も撮影頑張りますv(^^)v
8 CommentsPosted in 日記

Previous: きてるね。

Next: 感謝
-8 Comments
By shuto75601 02, 2012 - URL [ edit ]

新年あけましておめでとうございます!
元旦から地震なんてホントびっくりしましたよね><
今年も宜しくお願いします!

By どーくーたーけー01 02, 2012 - URL [ edit ]

明けましておめでとう!!
今年も来年もずーっとよろしく^^
善くんにとって素敵な一年でありますように!!

By 削り節01 02, 2012 - URL [ edit ]

2012年も活躍して下さい!
写真の迫力凄いですね。
ちょこんと覗くmasaさんの姿がお茶目です。

By dai01 02, 2012 - URL [ edit ]

写真の迫力wwやばいです

By ARFRED01 02, 2012 - URL [ edit ]

善さんかっこよすぎですw
はやくshow reelの動画見たいです。><

By Masa01 03, 2012 - URL [ edit ]

俺ストーカーみたい・・・。笑

By To-ru01 04, 2012 - URL [ edit ]

高いですね…
show reel早く見たいです!笑

By 亮ゃ01 04, 2012 - URL [ edit ]

ヤバいです(^3^)/
かっこいい♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
