スポンサーサイト

-- --, --

跳び納め。

12 30, 2011
わああ今年もあと1日!ゼンですっ


そんなわけで今日は、今年の跳び納め練習をしてきましたー♪

明日?いやいや大晦日は家でパソコンでもしてます 笑

ここのところ毎日練習続きだったのと、

なにより元旦パルクールに備えるためですっ!!


といっても、今年やり残したことももう何も無いので

ゆっくり年越し蕎麦でも☆



・・・はい、showreelですよね。すみません 笑


知ってる方もいると思いますが、

僕、12月に入ってすぐに背中を痛めまして

治療に時間を取られ、結果showreel用の映像を撮りきれませんでした><


期待してくれてるのに急いで中途半端なものを出すのも嫌だったので、

来年年明けに残りの映像を撮って完成させようと思っています。

楽しみにしてくれていた皆様、本当に申し訳ありません!!

もうしばらくお待ちくださいっ



今年、合計15回アップしたzenkour video blog。

その中でも僕が一番気に入っている回は・・・



これです! 笑

それではまた♪
5 CommentsPosted in 日記

Previous: 感謝

Next: PARKOUROOM303
-5 Comments
By Naitoro12 31, 2011 - URLedit ]

I'm looking forward to 2011 showreel!! :)
新スポとかの動画見てると背中ケガしてるようには見えない・・・

By dai12 31, 2011 - URL [ edit ]

来年楽しみにしてますww

By 削り節12 31, 2011 - URL [ edit ]

楽しみにしてます!

By とみりゅう12 31, 2011 - URL [ edit ]

はい…Showreelですよね… のところ心読まれたみたいで吹きましたww
超楽しみにしてます!

By shuto75612 31, 2011 - URL [ edit ]

練習日続きのあとの休息は最高ですよね笑
そんなこと言ってついつい休みが続いてしまったりする僕です><
Showreel、楽しみにしています^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
