スポンサーサイト

-- --, --

PARKOUROOM303

12 29, 2011
こんばんは!

最近コメント数が少なくて凹んでいる善です。

今年も残すところあと2日!

一ヶ月10回更新を達成するには今日から毎日書かなければ><



今日は横浜で練習とshowreelの撮影をしました!

いつもの練習仲間に加え、名古屋からShun君 OchimusyaとMotoki君

カリフォルニアからmasaさんが来て、かなり大人数での練習でした^^


練習後は、蒲田のParkouroomにみんなで集まって

忘年会たこ焼きパーティ♪

IMG_0225.jpg

今年一年もいい仲間たちと練習できてホント楽しかったですっ

それではまた明日!
5 CommentsPosted in 日記
-5 Comments
By Ten12 30, 2011 - URL [ edit ]

来年もよろしくね(*´∀`*)

By Naitoro12 30, 2011 - URLedit ]

Showreel楽しみに待ってます!!

By どーくーたーけー12 30, 2011 - URL [ edit ]

ならば、ワタシがカナダからコメントしようじゃないかw
今年は善くんと練習できなかったなー
来年また関西きてね! そして、俺も東京に行く!
ちなみに帰国日は1月21日になりました。
では、良いお年を^^
返事こなかったら泣くw

By dai12 30, 2011 - URL [ edit ]

受験終わりにはいろいろ参加したいですw
あったらよろしくです!
来年もよろしくお願いします!

By jun12 30, 2011 - URL [ edit ]

来年は一緒に練習しましょう!
良いお年を!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
