スポンサーサイト

-- --, --

幸せのレシピ

12 21, 2011
こんばんは!

日曜の筋肉痛が未だに治りません。ZENですっ

生まれて初めてのどが筋肉痛になるのを経験しました 笑

恐るべしトリプルの壁。

あの動画撮ってた人、誰か送ってくださいっ



今日はゲームのモーションキャプチャーのお仕事でした!

この作品としては最後の撮影だったので、終わったと思うと少し寂しいなー…

本当に発売が待ち遠しい><


これで今年の仕事納め。と言いたいところですが、まだ終われませんっ

今年は最後の最後までぶっ飛ばし続けます^^



これ!最近のマイブーム☆

ヨーグルト!

そう、みんな大好きヨーグルトです(・v・)

久しぶりに♪Zenの簡単3分クッキング♪といきますか!

材料
・ヨーグルト
・凍ったイチゴとかラズベリー
・バナナ
・イチゴジャム

作り方はわかりますよね!どうせ

ちなみに前回のはコチラ

懲りずに半年に一回くらいのペースでやるつもりです!

ではまたっ
3 CommentsPosted in 日記
-3 Comments
By Ten12 21, 2011 - URL [ edit ]

トリプルまであと本当もうちょい!!
俺も善君のせいで喉が痛いですwwww

By mnk12 21, 2011 - URL [ edit ]

バッチリ撮りました!
どのように送ればよいでしょうか。

By Zen12 21, 2011 - URL [ edit ]

> バッチリ撮りました!
> どのように送ればよいでしょうか。

おおっ z.e.n@hotmail.co.jp もしくは
宅ファイルかYouTubeの限定公開など、なんでもいいので
是非送ってください♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
