スポンサーサイト

-- --, --

X'MAs ギャザリング終了!

12 19, 2011
こんばんは!善ですっ

昨日はX'MAsギャザリングでした!

おかげさまで参加者50人超えの大規模なイベントとなり、

大成功という形で幕を閉じました!


メインイベントであるチームバトルも、予想を超えた盛り上がりをみせ、

ホント企画したかいがありました><

僕は今回、主催という立場上バトルには出場していないのですが、


途中からはもう加わりたくてしょうがなかったですっ 笑



優勝したのは最もオーディエンスを沸かせたチームTABU!

ダンス×トリッキング×パルクールを組み合わせたルーティンがかなり斬新でした(^^)/

TABU

優勝商品として、優勝者限定のタンクトップが贈られました!

どのチームも回を重ねる毎にバトルってものを楽しんでいってるのが伝わってきてよかったですー


そして記念写真!

集合写真1


今回、僕が制作を担当して参加者全員に配られたこのイベントTシャツ!

デザインには実はちゃんと意味があります。


普段の仲間とは違う多くの人と一緒に練習し、称え合い、競い合うことによって

『己の壁を蹴り壊せ!』そんな意味が込められています。



XMA-JAPAN.jpg

主催のXMA-JAPAN!


5時間あったのにも関わらず参加者みんな終始動きっぱなし!

観に来てくれたファンの方々にも、面白かった!といってもらえて嬉しかったです><*


みんなのおかげで実現しました。本当にありがとうございました!
3 CommentsPosted in 日記
-3 Comments
By Masa12 19, 2011 - URL [ edit ]

行けなくて残念!!
次回はオーディエンスとして行かせて頂きます!!

By Ten12 20, 2011 - URL [ edit ]

俺マジで修行するから

By julian12 20, 2011 - URL [ edit ]

いきたかったな~太字の文

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
