
-- --, --

ドラゴンイヤー

12 15, 2011
ぜんです!

前回のデッサン人形のイメトレ、意外にやってる人多くて笑いました 笑

くだらねーwって片付けられるかと思ってたのに・・・

しかも、買うか迷っていたらMasaさんが帰国した際にくれるとのこと!

なんて素敵なサンタさんなんだっ><*




今日は、XLARGEのオフィスにお邪魔してきました!

僕がRedBull AoM Yokohamaで着てたTシャツのブランドですっ

オフィスいっぱいにXLARGEの服が飾ってあってテンション上がりました!!

でも上がりすぎて写真取り忘れたっていう 笑


こちらは来年発売の新作らしいです!

XLARGE辰


辰年仕様になってる!かっこいー><

おNEWのTシャツやスウェットで練習するのってなんかモチベーション上がりますよね!←


それでは!(^Ш^)/
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By Ten12 16, 2011 - URL [ edit ]

わかる!俺も最近新しい靴にしたんだけど、くっそテンション上がる(^^♪

By Nightoro12 16, 2011 - URLedit ]

これは・・ 大阪のジャッキーさんも大喜びのTシャツですね 笑
僕もマサンタさんになんかプレゼントしてもらいたいな~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
