スポンサーサイト

-- --, --

ACF

11 30, 2011
こんにちは!善です。

近ごろは、年末に向けたShowreelの撮影を頑張ってますっ

いよいよ寒くなってきたのもあってなかなか進みませんが… 笑


それと、来月12月18日に僕ら主催のトリッキング・XMAの練習会イベントの開催が決定しました!!

当日エントリーのチームバトルなんかも予定しているので、全国のトリッカーの参加をお待ちしていますっ

詳細は後日発表しますんでお楽しみに!


今日もいつものように練習に行ってきたわけなんですが、

なんと久しぶりにACFのメンバーで練習しました!

ACFはメンバーそれぞれが別のジャンルで活動をしているので、

今年に入ってからはほぼ全く集まれなかったんです。

っていっても今回も全員が集まれたわけでもないんですけどね 笑

なんだか嬉しかったのでトレーラー風に動画まとめちゃいましたっ



(紫:Zen 黄:898 赤:Seiya)信号!?

これからは去年みたく頻繁に集まれたらいいなー

それでは!
8 CommentsPosted in 日記
-8 Comments
By TSUBASA12 01, 2011 - URL [ edit ]

流石ですね!!:-)
これからも頑張って下さい

By dokugasumaru12 01, 2011 - URL [ edit ]

練習会ですか!
いいですね、僕もいきたいです!

By Masa12 01, 2011 - URL [ edit ]

良いね♪
looking forward to your showreel bro!! :)

By 12 02, 2011 - URL [ edit ]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

す!す!す!すすすすスナップスワイプだと!!!!

この前の新スポでは完全にふざけっちゃて何もしてなかったから練習会では成長した(//天 ω 天//)君の姿見せますwww

By jun12 02, 2011 - URL [ edit ]

やべー!w

By zXzTAKUYAzXz12 03, 2011 - URL [ edit ]

スナップスワイプ・・・!?

By kamachi12 05, 2011 - URL [ edit ]

善くーん!!
平塚で会いたいぜ!

By 723-y12 06, 2011 - URL [ edit ]

ヤバっ∑(゚Д゚;)
さすがです!

showreelも期待してます!!^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
