
-- --, --

After Party

11 15, 2011
こんばんは、ぜんです!

今朝のZIP!みなさん見てくれましたか!?

短い時間でしたがXMAの魅力を感じとってもらえてたら嬉しいです^^*


あの日撮影終了後、残ったメンバーで練習をしてました!

怪我のブランクもあって大した成長もしてないんですが、

これからはブランク分を取り戻す勢いで上達してやりたい><

そんなわけで二ヶ月ぶりのzenkour video blogはZip!のアフターパーティですっ



楽しみながらも真剣に上達できるのが一番ですよね。

それではまた!
12 CommentsPosted in 日記

Previous: ACF

Next: 日テレ「ZIP!」
-12 Comments
By Ten11 16, 2011 - URL [ edit ]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

By ねこにゅん11 16, 2011 - URL [ edit ]

見ました!ZIPで初めてXMAを知り、そして善さんのカッコ良さにも惹かれ検索に検索を重ねここまで辿り着きました!
女の私でもできるかな?でも超やってみたいです!!

確かにこれ、体痛めそうですが、でも頑張ってください~(*・人・*) ❤

By Masa11 16, 2011 - URL [ edit ]

Zip 見たよ!!流石善君!!
Triple もうちょい、あとちょっとじゃん!!
体お大事に、そしてこれからも頑張って!!
Your my inspiration brother!!

By konnnitiwanegisi11 16, 2011 - URL [ edit ]

トリプルおしいです><!!!!!!頑張りまくってください!!!!!

By mary11 16, 2011 - URL [ edit ]


ZIPみました(^O^)
めっちゃかっこぃぃデス(о´ω`о)
応援してるんで
ケガに気をつけて
頑張ってくださぃ(萌´▽`)

By JUN11 17, 2011 - URL [ edit ]

うぉーー!!
さすがっすね!

ZIPばっちりチェックしました。

By りょうや11 17, 2011 - URL [ edit ]

やばすぐるwww

By frdai102911 17, 2011 - URL [ edit ]

ヤバすぎですww

By pianosonataaaa11 18, 2011 - URL [ edit ]

ZIP見ましたよ!!
見入っちゃって遅刻しかけましたよwww

動画の最初のコンビネーション・・・泣けます!!

By zXzTAKUYAzXz11 21, 2011 - URL [ edit ]

マジでガチでやばすぎるwww

By 11 25, 2011 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By kamachi12 06, 2011 - URL [ edit ]

hotmail にメールしましたぜ!
見てください^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
