スポンサーサイト

-- --, --

いばらの道

11 05, 2011
こんばんは!

いばらに突っ込み手のひら血だらけな善ですっ


10月が終わり、

街では早くもクリスマスムードが漂い

YouTubeではトレーサー・トリッカー達の一年のまとめ、Showreel動画が出始めましたね。


Showreel…。

うん、今年は出せるかちょっと不安です 笑

膝の怪我の一件もあり、最近リハビリ程度のことしかしてない僕がまともなShowreelを作れるのか怪しいところです。

あと二ヶ月でどれだけ挽回できるか。

これが今年最後の試練かもしれませんね。



実は今、自分のホームページを作成してる最中でして、

今日はそこで使う写真をパルクールカメラマンMIKA POSAさんに撮ってもらいました!

すごくかっこよく撮ってもらったので

その一部を公開しちゃいますっ



parkour1111051.jpg




parkour1111052.jpg

うひゃーかっこいー!><

この他にも見せたくなる写真がたくさん!

実物の何倍もかっこよく撮ってくれました 笑

怪我後久しぶりに派手に動いたのもあってすごく気持ちよかったです><


早くホームページが公開できるように頑張らないとっ

それではまたー^^
4 CommentsPosted in 日記
-4 Comments
By Ten11 06, 2011 - URL [ edit ]

うひゃーかっこいー!><

By Masa11 06, 2011 - URL [ edit ]

カッコイイ!!
膝お大事に!!

By shuto75611 06, 2011 - URL [ edit ]

ホームページ楽しみです><

By To-ru11 06, 2011 - URL [ edit ]

うひゃーカッコいい(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
