
-- --, --

新しい朝

10 29, 2011
おはようございますっ

ちょっと膝が治ってきたと思って調子乗って三回捻りとかやってたら悪化した善です←

そんなわけでここ二日間くらい家に引きこもって学校のレポートしたり映画ばっかみてました。

でも、今日はいい天気なんで外でパルクールしてきます♪


ここのところ膝を休めるために家にいることが多く、久しぶりに空いた時間ができたので

その間にこんなTシャツ作ったりしてました!

tokyoparkourmonsterfamily.jpg

個人的に作ったチームTシャツなんで販売は予定してませんが、可愛くないですか?><

そのうちACFTシャツの第二段も作る予定なんで、お楽しみに~


それじゃ 練習いってきますっ☆

10 CommentsPosted in 日記

Previous: いばらの道

Next: 未経験
-10 Comments
By Naitoro10 29, 2011 - URLedit ]

何の3回捻りですか?

By dokugasumaru10 29, 2011 - URL [ edit ]

めっちゃかっこいいです(o>ω<o)

By Ten10 29, 2011 - URL [ edit ]

Tシャツとかより顔面がかっこよすぎ!w 
あとZenpodもいかしてる!もちろんTシャツも良い!

By To-ru10 30, 2011 - URL [ edit ]

Tシャツのプリントが逆っ…
って思うのは気のせいですか?笑

By Masa10 30, 2011 - URL [ edit ]

膝、大事にしてね・・・。
俺、善君が故障したら悲しくなるからね。

By Naitoro10 30, 2011 - URLedit ]

>To-ruさん
そりゃ鏡ですから(笑)

By Kazuki10 30, 2011 - URL [ edit ]

かっこいい+。:.゜(人〃▽〃)*+

By frdai102910 31, 2011 - URL [ edit ]

あれは故障してた動きなんですか?!ww

By shuto75611 01, 2011 - URL [ edit ]

Tenさんと全く同感です!!
ACFのTシャツ第二弾。販売されたらたぶん買いますっ^^

By JACKIE11 02, 2011 - URL [ edit ]

相変わらず善君かっこいい^^一瞬まじで嵐の桜井君かと思った(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
