スポンサーサイト

-- --, --

10 15, 2011
こんばんは!

先週携帯を無くして未だに見つからない善です~

これはいよいよスマホにしろってことなのか・・・

アドレスもわかんなくなっちゃったんで、

以前にアドレス交換した方はHotmailかFacebookのほうに送ってもらえると助かります><

Hotmailは z.e.n@hotmail.co.jp 、Facebookは 島田 善 までお願いしますー



気を取り直して近況報告といきましょう!

えー 先週くらいまではゲームのお仕事をさせていただいてました。

詳細はまだ言えないのですが、あらゆる技をやらせてもらったので僕自身も完成が待ちきれないです!

情報が公開され次第みなさんに報告したいと思いますっ


足の具合のほうも順調に回復してきまして、昨日から通常の練習を再開しましたっ

まだ軽めのメニューですが、普通に練習できる喜びをかみしめています。

幸せー><*



さらに前回に引き続きさらに増えたマメたちの紹介といきたいんですが

これ以上載せると悪趣味なブログになっちゃいそうなんでやめます 笑

ということで、今回は僕のZenpodの紹介をします!
2011101520560000.jpg

Iphoneですが契約してないんでただのIpodですっ

ちなみにイヤホンはゼンバイザーってメーカーのを愛用してます!

ダジャレじゃなく本当にいいんですよ 笑


それでは、今日はこの辺でー
5 CommentsPosted in 日記

Previous: 未経験

Next: ※グロ注意
-5 Comments
By zXzTAKUYAzXz10 16, 2011 - URL [ edit ]

足よくなったみたいで安心です!
まだ無理しない程度に頑張ってくださいね^^

By To-ru10 16, 2011 - URL [ edit ]

いいですね…
全部自分の名前と同じもの(笑)
怪我しないように頑張ってください!^^

By frdai102910 16, 2011 - URL [ edit ]

ゼンバイザーwww

By shuto75610 16, 2011 - URL [ edit ]

ゲームの仕事ですか^^
いいですね!
iphoneのカバーかわいいです^^

By かづき10 23, 2011 - URL [ edit ]

さっきシンスポで善さんと会った者です!!
一番下手で白い服着てました!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
