
-- --, --

※グロ注意

10 06, 2011
Zenです

前回に書いた通り、最近は足に負担をかけない練習をしてるんです。

主に基礎トレや感覚のトレーニングだったり

そんな中、腕だけでできる鉄棒がマイブーム!

ひたすらマッスルアップをするもよし

気の向くままにラシェをするもよし

これを機に鉄棒男子テツボーイになってやろうと頑張ってます。


しかしながら頑張り過ぎるとマメがすごいんですよ

グロ画像注意↓↓↓


左手
mame1

あ!ハートの形だっ

いやーメルヘンですね。






右手
mame2_20111006005643.jpg

ぎゃああああああ!

メルヘンのかけらもないっ><;

かれこれ何十回とマメが剥けるのを経験してますが

今回ほどの大物は初めてです。

みなさんもやり過ぎには気をつけてください←


そんなわけで今日から毎晩、お風呂でマメとの戦いが始まります!

それではまた~



あ!それともう一つ。

前回しばらく練習会には参加できないと書きましたが、

今週末横浜で開かれるPKDAYに参加します。

足が万全じゃないのであまり動けませんが

参加する方はよろしくお願いしますっ


6 CommentsPosted in 日記

Previous:

Next: おあずけ
-6 Comments
By Ten10 06, 2011 - URL [ edit ]

俺もテツボーイになろw
今週のPKDAYは俺も行くからよろしくね~(´∀`*)
足 早く新品と取り替えてもらわないとだねぇ^^!

By N10 06, 2011 - URL [ edit ]

頑張りすぎですよww

By shuto75610 06, 2011 - URL [ edit ]

テツボーイですか!
zenさんは流行の最先端を行くのですね(笑)
自分は手のマメがつぶれるほど鉄棒などで練習したことないですよ><
今週末のPKDAYは僕も行くのでよろしくです^^

By frdai102910 07, 2011 - URL [ edit ]

えっwwやばくないっすかw

By 侍族 かずや10 11, 2011 - URLedit ]

こないだのPKDAYでは初対面でいきなり親しげでごめん!実は仲良くしたかったんです!今後もよろしく!!

By 03 13, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
