スポンサーサイト

-- --, --

くつ。

09 11, 2011
珍しく本日二度目の更新。


稽古の空き時間での写メ
IMG_1365.jpg

デトロイトで買ったエアマックスのアウトソールを切ってパルクール用に加工しているところですっ

ちなみにこれは二代目!

一代目エアマックスは過去にブログにも載せましたが

AIR MAX 90

この有様です 笑

パルクールにおいて靴は消耗品ですね><


舞台本番はこのアディダスのバンキッシュという靴を履きます。

IMG_1366.jpg

実はこのバンキッシュ、東京のトレーサー内で今ひそかにブームなんです!

Masaさんや898くん、サリーさんも愛用してます。

僕はスニーカートレーサーなんで普段の練習では履きませんが、室内練ではかなり重宝しそうですっ


それと、デトロイトのAoMではWFPFからK.Oシューズを頂きました♪

パルクール専用シューズだけあってこれも使いやすかったですよ


ってなんだか気づけば靴のことばっかになっちゃいましたが 笑

舞台『池田屋チェックイン』興味がある方は是非観にいらしてください!

それでは、また^^
5 CommentsPosted in 日記
-5 Comments
By konnnitiwanegisi09 11, 2011 - URL [ edit ]

赤のエアーマックスカッコイイですね><

By To-ru09 11, 2011 - URL [ edit ]

パルクール用の靴にする加工…
初めて聞きました!笑
まだ初心者同然な自分なんで
良かったら靴のこととか教えてくれたら嬉しいです!

By shuto75609 11, 2011 - URL [ edit ]

WFPFからK.Oシューズをいただいたのですか!?
イイですね^^
うらやましいです^^

By zyunnya209 11, 2011 - URL [ edit ]

K.Oシューズ今一番
欲しいシューズです♪

羨ましい!!

By 723-y09 14, 2011 - URL [ edit ]

K.Oシューズ…
アリアケ以外にパルクール用のシューズがあるとは知らなかったです!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
