スポンサーサイト

-- --, --

嬉しい悲鳴

09 04, 2011
こんにちは!Zenです。

はい、気づけば9月ですね。

この1ヶ月は本当に濃く、これでもかってくらい充実した1ヶ月でしたー。

日本でのAoMという一大イベントから始まり、AJTBでの優勝、そしてアメリカAoMへの招待。

自分の想像を絶するような体験や出会いのオンパレードで、まだその余韻から抜け出せずにいるくらいです 笑


Red Bull Art of Motion Detroitの動画や記事が続々アップされてきたので紹介します!


まずはこちらRedBull公式の記事↓
http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/Article/Red-Bull-Art-of-Motion-Detroit

そしてparkourplayhouseからアップされた大会の動画。



動画からは今大会の盛り上がり、レベルの高さがバシバシ伝わってくると思います!



そして今現在僕は何をしているかといいますと、

某舞台への出演が決定しまして、そちらの稽古でまたも大忙しな毎日を送っています。

がっつりトリッキング出演です。セリフ?ありません 笑

そちらも近日中に詳細をお伝えします!


前回の記事にいくつか質問頂いたので答えますっ


Q AoM Japanで 善君がやってたゲイナーの最初伸身になるやつは 善君のオリジナル技ですか?

A はいそうです。と言いたいとこですが違いますっ ジーザスゲイナーという技です。


Q 善さんのことをブログで紹介しちゃいました!

A 大歓迎です!ありがとうございます。 がんがん書いちゃってください!

それとここのところメールに多い質問で、

Q シリコンバンドの郵送販売は行っていますか?

A 遠くてお店に来られない方には個人的に行っています。
  ご希望の方は z.e.n@hotmail.co.jp までお願いします。


とまあ、今日はこの辺で!

それではまた♪
6 CommentsPosted in 日記
-6 Comments
By Naitoro09 04, 2011 - URLedit ]

動画で誰かが一瞬救急車のベッドで運ばれるシーン出てますが大丈夫でしょうか・・・

By shuto75609 04, 2011 - URL [ edit ]

僕自身も8月~9月の1ヶ月間はとっても充実してました!
でも充実しすぎて、9月になって学校が始まって…
学校が今まで以上に大変に感じます><(笑)

REDBULL公式の記事読みました!
zenさんが大きく取り上げられていますね^_^
やっぱすごいっす!!

某舞台のほうも頑張ってください^^

By 723-y09 04, 2011 - URL [ edit ]

AoM デトロイトでの善さんのパフォーマンス見ました
アウェー感を全く感じなず、堂々としていてすごかったです!!^^
改めて尊敬しました!!

今度は舞台ですか!
そちらもがんばってください!!^^

By jiro09 05, 2011 - URL [ edit ]

はじめまして。
パルクールに興味があり、動画を調べていたら
善さんのパフォーマンスにたどり着きました。
youtubeなど、練習動画を色々拝見しました。
全身を駆使したまさに芸術ですね。驚きました!
舞台など活躍の幅が広く、本当にすごいですね。
これからも応援しています。

若いみなさんが某ロックバンドのTシャツを着ていらして
そこにもなんだか驚きました!
そういうところもまた頼もしいです!(笑)
余談ばかりですみません。失礼します。

By pianosonataaaa09 08, 2011 - URL [ edit ]

本当に善さんすごいです!!

海外はレベル高いですねーw
いつかAoMに出てみたいです!!

また舞台に出るんですかー^^
頑張って下さい!!

By 拓馬09 08, 2011 - URLedit ]

おぉ~皆レベルやばすぎますwww
ブログありがとですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
