スポンサーサイト

-- --, --

結果報告

08 27, 2011
本日、アメリカ デトロイトにて

RedBull Art of Motion Detroitが開催されました!


今回のAoMはなんと大会初の2daysの2ステージという長期戦、

Phil DoyleにTim Shieff、Pip AndersonやLevi Meeuwenbergと

錚々たる有名フリーランナーが出場し、会場は終始大盛り上がりでした!!



それでは結果を報告しますっ!





僕は・・・


惜しくも9位に終わりました><



8位と1ポイント差でファイナル出場ならず。

くやしい!本当にくやしい。

たかが1ポイントですが大きな1ポイントでした。



自分にとって初めての国外での世界大会。

決して満足のいく結果は残せなかったけれど

刺激、課題、経験、仲間。

大事なものを一度にたくさん得られた気がします・・・!



取り急ぎ結果報告ということで動画も写真もなくすみません><

近いうち動画等がアップされたらまた報告させてもらいます。



このままでは終われない。

絶対にリベンジしてやる!


【2011 08 27 Zen】
7 CommentsPosted in 日記
-7 Comments
By shuto75608 28, 2011 - URL [ edit ]

お疲れ様です。
惜しいですね><
でも、動画楽しみです。
zenさんが世界で活躍している姿が早くみたいです^^

By Naitoro08 28, 2011 - URL [ edit ]

善君でも9位とは・・ バケモノパラダイスですね世界は 笑

By 723-y08 28, 2011 - URL [ edit ]

お疲れ様です^^

PhilやLevi、Pipも出てたんですか!? メンバーが豪華!!
それに2日もかけて開催されたり…
何かAoM Detroit大会、色々凄すぎます笑

By pianosonataaaa08 29, 2011 - URL [ edit ]

お疲れ様です^^
外国勢相手に9位って超すごいですよッ!!

流石っすね!!

By とみりゅう08 29, 2011 - URL [ edit ]

ワオ!スッゴいおしいですね(>_<) 世界で活躍してる動画が早くUPされるのを楽しみにしています。

それと AoM Japanで 善君がやってたゲイナーの最初伸身になるやつは 善君のオリジナル技ですか?

By Masa08 31, 2011 - URL [ edit ]

お疲れ様!!しっかり楽しんだ?
まぁこの経験を次ぎに活かせたら全然OKっしょ!!
9位?前々上等だろ!!全力でやったんだからしっかり胸張って、次ぎ呼ばれたらNew Zen を見せてやれよ!! 

怪我無くて本当に良かった。Good Job!

By 拓馬09 03, 2011 - URLedit ]

9位ですか・・・・・残念ですね・・・・
まぁ僕からしたらメッチャすごいですけど(笑)
あっ善さんのことをブログで紹介しちゃいましたww
なんかすいません!ネットで見つけた写真も貼ってしまいましたww
紹介して大丈夫でですかね?駄目なら消しますww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
