
-- --, --

Red Bull Art of Motion Detroit

08 19, 2011
おはようございます。Zenですっ

本日はみんなに報告があります!


先月日本でも開催された世界的なフリーランニング大会の『 Red Bull Art of Motion 』。

今月末にもアメリカ、デトロイトでの開催が予定されているのですが、

その『Red Bull Art of Motion Detroit』に僕、Zenが招待選手として招待されました!!


日本のフリーランナー代表として、精一杯頑張りますので

応援よろしくお願いしますっ!


・Red Bull Art of Motion Detroit

Date and Time:
August 26-27

Location:
Russell Industrial Center on August 26th
Hart Plaza on August 27th
Detroit, MI

http://www.redbullusa.com/cs/Satellite/en_US/Event/red-bull-art-of-motion-021243060389395

来週水曜日にはアメリカに向け、出発します。

アウェイでの大会は正直不安もありますが、

新たな刺激が待ち受けてると思うと楽しみで仕方がないです!
12 CommentsPosted in NEWS
-12 Comments
By konnnitiwanegisi08 19, 2011 - URL [ edit ]

おー!!!すごいですね!精一杯頑張ってください!
応援してます><

By DOKUGASUMKARU08 19, 2011 - URL [ edit ]

やっぱりすごいです!
がんばってくださいね!
応援してます!

By pianosonataaaa08 19, 2011 - URL [ edit ]

マジですか!!頑張って下さい!!
善さんは海外行っても見劣りしないレベルです^^

By 723-y08 19, 2011 - URL [ edit ]

ホントですか!!?
おめでとうございます!!

善さんらしいFlowで、Detroitでも善旋風を巻き起こして来て下さい!笑

By frdai102908 19, 2011 - URL [ edit ]

うわああ!!すごいですね!!
頑張って来てください!!
全力で応援してますww

By shuto75608 20, 2011 - URL [ edit ]

うぉぉぉぉぉ!!!!!
なんだかわかりませんが今、自分のことのように興奮しました!!!
ケガにだけは十分に気をつけてくださいね><
文章に出来ないほど応援していますので、頑張ってください!!

By JACKIE08 20, 2011 - URL [ edit ]

おおお!!凄すぎるよ善君>▽<
デトロイトでも、善君らしさで頑張れ!!応援してます!!

あと遅れましたが、AJTB優勝おめでとう^^

ちなみに、俺は日本でもアウェイ感しか感じてなかった(笑)

By zyunnya208 20, 2011 - URL [ edit ]

それは凄いことですね!!
日本代表として頑張って無事に帰ってきて
下さい!
応援してます!

By Shun08 20, 2011 - URL [ edit ]

頑張れ!

By To-ru08 21, 2011 - URL [ edit ]

善くん凄いですね!
頑張ってください!
応援してます!笑

By masatin08 22, 2011 - URL [ edit ]

お気をつけて!
名古屋から応援してます!

By Q08 24, 2011 - URL [ edit ]

リラックスしてエンジョイしまくってこーい!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
