スポンサーサイト

-- --, --

AJTB vol 1 優勝

08 09, 2011
善です!

トリッキング大会『ALL JAPAN TRICKING BATTLE VOL 1』を終え、本日大阪から帰ってきました!



結果は・・・・

AJTB.png

優勝を勝ち取りました!!


今回が国内で初めてとなるトリッキングの大会ということで、

北海道から九州まで全国各地から集まった数いるトリッカー達の中で優勝を飾ることができて本当に嬉しいです!


特に決勝戦は大接戦でした!

どっちが勝ってもおかしくなかった。




Rebel Allienceのみんな、主催のPowerartsの皆様、ジャッジのXMA JAPANの先輩方

本当にありがとうございましたm(_ _)m


このALL JAPAN TRICKING BATTLE、来年も開催予定らしいです!

来年はもっと多くのトリッカーとバトルがしたいなっ><


日本一のタイトル防衛に向けて頑張ります!!
8 CommentsPosted in NEWS
-8 Comments
By 亮哉08 09, 2011 - URL [ edit ]


優勝したんすか?(^o^ゞ
すごいです(^^)/
おめでとうございますm(__)m

見に行きたかった…^/^

By 723-y08 09, 2011 - URL [ edit ]

優勝おめでとうございます!!o(><)o

By shuto75608 09, 2011 - URL [ edit ]

さすがです!!
やはりやってしまいましたね^^(笑)
おめでとうございます^^!

By りょうや08 09, 2011 - URL [ edit ]

おめでとう。
話が変わるんだけどコーク今練習中でツイストの時足と足をくっけるイメージって合ってる?

By Naitoro08 09, 2011 - URLedit ]

写真使ってくれてありがとうございます♪
あと、サインもありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします☆

By zXzTAKUYAzXz08 09, 2011 - URL [ edit ]

どうも!
AoMとトリッキングバトル両方で挨拶させてもらった者ですが分かりますかね?w
トリッキングバトルでは優勝おめでとうございました!
最前席で間近で善くんの演技が見れてほんと最高でしたw
今回自分は怪我で参加できなかったのですが、来年までにもっと上達して参加したいと思ってるんで
善くん来年も是非大阪に来てください!!

By フェリペ08 10, 2011 - URL [ edit ]

うおおおおおおおおおおおおおおおやっとだなあ!!!今年日本一かあ~、おめでとう!!

By Naitoro08 10, 2011 - URLedit ]

>zxzTAKUYAzxz君
来年は東京でやるそうです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
