スポンサーサイト

-- --, --

トレーサー必見!

08 05, 2011
善ですっ

練習から帰ってきて大阪に向けた出発の準備をしているところです。

練習の最中にぶつけた足の小指が地味ーに痛いです 笑


昨日RedBullの公式サイトでArt of Motionのビデオクリップが公開されてました!

これがなんとめちゃめちゃカッコいい!



ヤバいでしょ!?

いやー、さすがです梶野さん 笑

こちらなんと今、本編を製作中らしいです!

楽しみですねー><


それともう一つみなさんに見てもらいたい動画があります。

先月31日、AoM当日の昼間にパルクール・フリーランニングについての講習会をやっていたのをご存知ですか?

PKTKのサリーさんが正しいパルクールの知識について説明をしています。

参加者の一人が動画を上げてくれました。ありがとうございます!



大変ためになる内容なので、トレーサー・フリーランナーは一度は必ず見るべきです。

これを知らずしてパルクールは語れませんね。


それではそろそろ大阪に向けて出発します!

行ってきますっ!
7 CommentsPosted in 日記
-7 Comments
By shuto75608 05, 2011 - URL [ edit ]

REDBULLの動画…
はい!!ヤバいですね^^!
本編はもっとヤバいものになっているのでしょうね!!

サリーさんのお話は生でも聞きました。
正しいパルクールの知識を持って、日本中に正しいパルクールを広めていきたいですね!!

By zyunnya208 06, 2011 - URL [ edit ]

サリーさんは素晴らしい人ですね!
勉強になります。

By 723-y08 06, 2011 - URL [ edit ]

もう大阪行くんですね!
頑張って下さい!!o(><)o

サリーさんのお話は生で聴き、そのあとでまた動画を見て考えを深めました^^

By Naitoro08 06, 2011 - URLedit ]

RedBullの動画は公式のやつとTakeoさんのが凄くカッコいいですよね!

いよいよ明日ですね~
サインよろしくおねがいします 笑

By 毒ガス丸08 06, 2011 - URL [ edit ]

善さんは日本の象徴ですねw

By konnnitiwanegisi08 06, 2011 - URL [ edit ]

本編がきになりますね!!
早くみたくてしょうがないです><

By 新太郎04 05, 2013 - URL [ edit ]

ぼくは中学生です。小学校6年生のときにパルクールを知りました。ZENさんのことは、最近知りました。すごい刺激をうけました。ぼくもなりたいと思いました。パルクールの世界は厳しいですよね、やっぱりそれなりに才能がないとプロにはなれませんか?またプロになるにはどのくらいの時期がかかりますか?、収入は安定してますか?お願いします。返信お願いします。普通の社会人になるか、パルクールのプロをいまから目指すかすごくなやんでいます。お願いします。プロのZENさんの意見を聞きたいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
