
-- --, --

続々と・・・!

08 02, 2011
こんばんは!

3日前のArt of Motionの様子が各方面で続々とアップされてきましたね!


まずはこちらRedBull公式の記事↓
http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/Article/Red-Bull-Art-of-Motion-Event-Review-021243060507970


そしてYouTubeのダイジェスト動画




僕の予選・ファイナルの動画もアップされていました!
ありがとうございます!







記事にもありましたが、僕自身も予選が一位通過だったことを大会終了後に聞いてビックリしました!

タイトルこそ獲れませんでしたが、日本人で海外勢相手にここまで闘えるんだってことを少しでも示せる結果を出せてよかったです。

今回の僕の動きが日本の多くのトレーサー・フリーランナーの刺激になったら嬉しいです。


コメントにもありましたが、masatinこと青木 雅弘さん。

競技中、流血していたので心配されてた方も多いと思いますが、

大事には至らず、目の上辺りを切っただけで無事です。

あの状態で最後までやり遂げる姿に感動した人も多かったそうです。



さて、次は来週末に大阪であるトリッキングイベントに向けて練習中です!

jacky

http://www.youtube.com/watch?v=4yx7p6jVpJs&feature=feedu

よかったらコチラも見に来てください♪


Zen
9 CommentsPosted in 日記
-9 Comments
By 723-y08 02, 2011 - URL [ edit ]

トリッキングバトルは用事の為見に行けませんが、善さんがベストを尽くせるよう微力ながら応援してます!!^^

By フェリペ08 03, 2011 - URL [ edit ]

おしかったな~、でもすごかったぞ!感激(笑)イギリスでも友達とかと一緒に見て応援してたぞ、大阪では、スピリットに火をともせ!火遊びだ!花火!綺麗に爆発しろよw、ガンバ!

By Naitoro08 03, 2011 - URLedit ]

7日のイベント行きますので、もしよければサイン下さい! 笑

By shuto75608 03, 2011 - URL [ edit ]

記事をみて、僕も感激しました!!
善さん1位通過でしたね!!本当に素晴らしかったです!!
同じ日本人が出場し、決勝へ進み…
嬉しいです!ホントに!!
トリッキングバトルも頑張ってください!!
応援しています^^

By 拓馬08 03, 2011 - URLedit ]

善さん大会お疲れさまでした!!!
すごいですね!!感動しました!

By 拓馬08 03, 2011 - URLedit ]

善さん大会お疲れさまでした!!!
すごいですね!!感動しました!
自分のブログにも少し紹介しましたw

By O-HASHI08 03, 2011 - URL [ edit ]

本当にご苦労様。
映像観てるだけで胸が熱くなったよ!!

By 亮哉08 05, 2011 - URL [ edit ]

青木さん…よかったです(^-^;

今度は
大阪のイベントですかぁ(^3^)/

多分行けませんが
頑張ってください(^3^)/
応援してますm(__)m

By 新太郎04 10, 2013 - URL [ edit ]

zenさんは、日本のフリーランナー達にとって、本当に、憧れの存在です!頑張ってください!でも、頑張りすぎるのにも、気をつけてください!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
