スポンサーサイト

-- --, --

Art of Motion

08 01, 2011
こんにちは!

本日、日テレの『ZIP!』にて紹介されました島田 善こと Zen です!

zip.jpg


Red Bull Art of Motion in Yokohamaから一夜明け、

まだ熱狂の余韻から抜け切れない僕です。

会場に観に来て応援してくださったみなさん!

都合により観に来れなくとも応援してくれたみなさん!

本当にありがとうございます。

みんなの声援が僕に力をくれました!

aom.jpg


結果はベスト8まで残ったものの表彰台には上がれず。

でも、あの海外の強豪たちと肩を並べ

日本のフリーランニングの代表としてファイナルで戦えたことを本当に誇りに思います!


ホント最高のイベントでした!

僕らが安心して競技に集中できたのも多くの方々の支えがあってこそです!

Red Bullさんだからこそできたんだと感じました。

本当にありがとうございました!!


めちゃめちゃ楽しい一日でした!!

純粋に心からそう思います。

課題はあれども悔いはないです。

次に勝つために進み続けるのみです。

blogaom
10 CommentsPosted in 日記
-10 Comments
By Naitoro08 01, 2011 - URLedit ]

AOM行きたかったです!
善さんの活躍はYouTubeにAOMの様子UPしてる動画があるので、そこで見ましたよ!! カッコ良かったです!

By 08 01, 2011 - URLedit ]

はじめまして
昨夜のAoM、最高でした!
背の高い人が多くてあんまりちゃんとは観られなかったけど、むっちゃ感動しました。

性別もパルクール暦も違うけれど、1つ下なのにあんなに出来るなんて・・・
私ももっともっと頑張ろうって気合いが入りましたし、勉強になりました。

ぜひこれからも頑張って下さい!

By zyunnya208 01, 2011 - URL [ edit ]

さすがです!
完璧でした!
本当に善さん頑張ってくれました!

次は1位頑張って下さい!
お疲れ様でした。

By 毒ガス丸08 01, 2011 - URL [ edit ]

AOM、むっちゃいきたかったけど、遠いのでいけませんでしたToT
zipでみました!
むっちゃかっこよかったす!!
尊敬してます!

By frdai102908 01, 2011 - URL [ edit ]

日曜日はいけませんでしたが!!
お疲れ様です!!
いつか僕もAoMに上がりたいです!!

By 723-y08 01, 2011 - URL [ edit ]

昨日はお疲れ様でした!
善さんが怪我なく終われてなによりです^^

私ももっと練習して、もっと上手くなれるよう頑張ります!!(^人^)

By Masa08 01, 2011 - URL [ edit ]

I love you man!!!!!
昨日お疲れ様~!!

By MURA@FSPK08 01, 2011 - URL [ edit ]

お疲れ様でした!!
AoMは最高でした。

誕プレはぜひぜひ、楽しんでくださいませ。

By 亮哉(kanozyo1015)08 01, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは(^^)/

れっどぶるお疲れ様でした(^^)/

見に行きました(^3^)/
善かっこよかった(^o^)/
やっぱコークうまいわぁ♪
とくに
ライズからのコーク
鳥肌たった♪

話かわりますが…

青木さん
大丈夫でしたか?
心配で心配で…

By shuto75608 02, 2011 - URL [ edit ]

zenさん。お疲れ様です^^
ZIPが取材に来ていたのは知っていたので朝、テレビを見てたのですがこの画像の時間を見ると自分が起きるほんのちょっと前に放送していたようで…;
レベルは違えども、世界のフリーランニングに刺激されて今日は一日中練習していました^^
とにかく、本当にお疲れさまでした!!そしてとってもかっこよかったです^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
