スポンサーサイト

-- --, --

渋谷O-EAST

07 14, 2011
おはようございます

日本に戻ってきて早一週間が経ちました。

梅雨も明け、いよいよ夏らしくなってきましたね!

まさにパルクール日和な天気が続いてますが、熱中症などには気をつけましょう。


一昨日12日、とあるイベントでアートオブモーションの告知をさせて頂きました!

blog用7

立派な会場ですねー

メンバーと構成を組み立て、無事リハーサルも終わりお客さんが入ると・・・

こんなに人がっ!

blog用8

その数なんと1000人!



そしていよいよ本番!

大会のトレーラーが流れだし、会場ざわざわ

画面の中のライアン・ドイルにお客さん釘付け!

そして音楽とともに僕らが入場

blog9.jpg

客席の一角やステージを使い大暴れ!

写真で伝わるかな?><

2分ほどの短いショーでしたが、とても楽しかったです

やっぱお客さんの前でやるのはテンション上がります 笑


Art of Motion 本番はどのくらいの人が見に来るんでしょうね!

今から楽しみですっ
7 CommentsPosted in 日記
-7 Comments
By zXzTAKUYAzXz07 14, 2011 - URL [ edit ]

AoM見に行くことになりました!
俺も今から本番が楽しみですw

PKDAY、シンスポ、トリッキングバトルとかでも会うことがあったらよろしくお願いします^^

By konnnitiwanegisi07 14, 2011 - URL [ edit ]

AoM楽しみです><絶対見に行きます!!
頑張ってください!!!!!!!

By shuto75607 14, 2011 - URL [ edit ]

自分もAoM見に行きます^^
応援してます!!
あっ。
突然ですが、善さんのyoutubeのアカウントの画像。かわいいですね^^

By Naitoro07 14, 2011 - URLedit ]

AoM行きたいけど行けないです・・ 非常に残念です。
パワーアーツのall japan trickingで生で見れるのを楽しみにしてますっ

By pianosonataaaa07 15, 2011 - URL [ edit ]

善さんダブルフラッシュやってます??w

マジでAoM応援してます!!
頑張って下さい^^

By kanozyo101507 16, 2011 - URL [ edit ]

YouTubeに
ちょくちょく動画を出してます(^^)d

AoM見に行きます(^3^)/

Zenさんが
生で見られるのですごく楽しみです(*^^*)

頑張ってください(^3^)/

By kenzi07 16, 2011 - URL [ edit ]

そちらには行けないんですけど、応援してます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
