
-- --, --

from LA 後半戦

07 05, 2011
こんばんは!

LAでの修行を終え、本日無事帰国しました~

長いようで短い充実した二週間でした!


今回は特にお世話になったTeam Tempestのみんな、ありがとうっ><

blog6.jpg
(左から リチャード リーバイ 僕 ブライアン ビクター)

二年前、僕がプロを志したのは他でもない彼らのおかげです。

当時、何も出来なかった見ず知らずの僕にパルクールについて
あらゆることを教えてくれました。

おっと、長くなりそうなのでこの話はまたの機会にしましょう!



そしてお待たせしました!

向こうでのトレーニングの様子をまとめた動画です。



フリップばかりでごめんなさい><

RedBull AoM まで一ヶ月も切ったことだし

最後の追い上げといきましょうか!
10 CommentsPosted in 日記
-10 Comments
By 07 05, 2011 - URL [ edit ]

おかえりなさい!!
アメリカ修行お疲れ様です^^
色々やばすぎて善さんに会うのが怖いですwww

今度アメリカでの話し聞かせて下さい!!
楽しみにしてます^^

By shuto75607 06, 2011 - URL [ edit ]

最初の写真からいきなり有名人がずらりと…
動画では、アメリカでも大活躍のzenさん!!
スゴイですね!!アメリカでも歓声を沸かせちゃっているなんて!!
さすがっす^^

By tsubasa07 06, 2011 - URL [ edit ]

Zenさんお帰りなさい!!d=(^o^)=b
成長して帰って来たと思うので優勝して下さいm(__)m
僕たちが言える立場ではないんですけど

てか
僕たちのことを覚えてますか?

By Masa07 06, 2011 - URLedit ]

お帰り!!
Zen君、流石!!

By frdai102907 06, 2011 - URL [ edit ]

一言に尽きる! 最高ですね!!

By zyunnya207 06, 2011 - URL [ edit ]

おかえりなさい!!

ヤバイっすね!
またさらに善さんが遠くなってく!笑っ

By O-HASHI07 07, 2011 - URLedit ]

お帰り!!
無事で何より☆
楽しそうな動画ありがとう☆

By Naitoro07 07, 2011 - URLedit ]

おかえりなさい!
8月のALL JAPAN TRICKING BATTLE VO.1で会えるの楽しみにしてます!
そしてもし出会えたらサインください! 笑

By KAZUKI07 09, 2011 - URL [ edit ]

斜体の文初コメ失礼します!!!
善さん目指して日頃から頑張ってますw
これからもご活躍お願いします^^

By 07 13, 2011 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
