
-- --, --

from LA 前半戦

06 29, 2011
こんにちは!

今日はアメリカ ロサンゼルスからの更新です!

こっちにきて早くも一週間。

そんなわけでLAでの出来事報告といきますかっ



いやー、しかし

いろいろあったんで

何から話そうか迷っちゃうね


まずはダニエル イラバカに会いました。

blog用2

彼が出演する眼鏡市場のCMは日本でのパルクール知名度をいっきに上げてくれましたね

イギリスに住む彼とまさかアメリカで会うことになるとは!

いや~、また日本に来てほしい><



そして、お待たせしましたテンペストアカデミーです!

blog5.jpg

そして中身はこんな感じ!

blog4.jpg

いやーすばらしい練習施設です。

この日はTEMPEST SUMMER JAMというイベントがあり、もちろん参加してきましたよー

近々動画がアップされると思うのでお楽しみに!

ではでは!
8 CommentsPosted in 日記

Previous: from LA 後半戦

Next: 旅立ち
-8 Comments
By konnnitiwanegisi06 29, 2011 - URL [ edit ]

イラバカさんも善さんもイケメンですね^^
いつか自分もテンペストアカデミー行きたいです><

By Masa06 29, 2011 - URLedit ]

え・・・?
イラバカ超羨ましい!!

By とみりゅう06 29, 2011 - URL [ edit ]

うぉー!!!
ヤバい!!!
羨ましいです
AoM超応援してます!

By 06 29, 2011 - URL [ edit ]

カリフォルニア州では?・・・(汗

By zXzTAKUYAzXz06 29, 2011 - URL [ edit ]

すごい!
いいなー、ほんと楽しそうです!w
AoM近づいてきましたけ頑張ってくださいね^^

By shuto75606 29, 2011 - URL [ edit ]

おぉ!!
イラバカさんだ!!うらやましいっす^^
テンペストアカデミー!?
あのとにかくすっごいところじゃないですか!!
なんだかかけ離れ過ぎて「スゴイ!!!」の一言しか出てきません(笑)

By pianosonataaaa06 29, 2011 - URL [ edit ]

テンペストアカデミーやばいですね!!
イラバカと写真撮るなんてうらやましいです!!

後半戦も楽しみにしてます^^

By O-HASHI07 01, 2011 - URLedit ]

おお~
良い修行してるみたいだね!!
安心したよ。

くれぐれも無事に帰って来てな☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
