
-- --, --

近況報告

06 16, 2011
こんばんは!Zenです。

今週は雨続きでトレーサーにとってはツラい一週間ですねー


そんなこんなで今日は僕も一日中お家にいました。

ところがどーしても動きたくなったんで部屋でできる簡単なトレーニングを開始。

2時間ほどやってたらお腹が空いたので今度は苦手な料理に挑戦!

♪Zenの簡単3分クッキング♪

材料
・豆腐
・生たまご
・醤油

1. 豆腐を半分に切ります
2. 生たまごを割ります
3. 醤油を適量
完成

110616_1935~01

『高たんぱく低カロリー筋肉ジュース』

ぐびぐび飲みました。

卵白の生臭さが全面的に押し出された濃厚なジュースですね

もうしばらく料理はいいです!




今週、僕の兄貴分であるMasaさんが日本に帰ってきました!

IMG_6916mini.jpg

帰国したばかりとは思えぬほど、さすがの動きっぷりでした!

練習後も別れ際の最後の最後までダンスしてましたし 笑

110614_2239~01

しばらくこっちにいるそうなので、

また一段と練習が盛り上がりそうです♪



あ、兄貴分といえば

僕のリアルお兄ちゃんがなんと今日で20歳です!

110616_2313~01

兄はセパタクローというスポーツでプロを目指して頑張ってますっ

ウチは兄弟仲がいいので一緒に練習したり、買い物に行ったりするんですよー

僕もハタチになったら一緒にお酒のんだりするんですかね!

うーん、想像できない 笑



というわけで今回は近況報告でしたー

ではまた!
7 CommentsPosted in 日記

Previous: 旅立ち

Next: 別れ
-7 Comments
By frdai102906 17, 2011 - URL [ edit ]

masaさん帰ってきたんですね!
zenさんのお兄さんおめでとうございます!
お兄さんにも筋肉ジュース作ってあげてくださいねww

By shuto75606 17, 2011 - URL [ edit ]

お兄さん、zenさんにそっくりじゃないですか??
イケメン兄弟ですね^^

最近、雨続きで困りますね。
せっかく部活やめたのに、練習できてません(笑)
そんなときはやはり筋肉ジュース??…
(生臭さが全面的に押し出された…想像を絶するものなのでしょう(汗)

あっ。セパタクロー知ってます!!
中学校の時担任に教えてもらいました!!
バドミントンくらいのコートで、ネットの高さで…んで足で蹴るんですよね!!

…長文コメントになってしまって申し訳ないです(汗)

By tsubasa06 17, 2011 - URL [ edit ]

今日は本当にありがとうございます。m(__)m
Zenさん逢えてとても嬉しかったです!!
自分たちは下手なのに教えて下さってありがとうございました!!m(__)m
僕はZenさんを目指して頑張っていきます!!( ̄∇ ̄*)ゞ
日曜に練習に行くのでそのときにまた教えて下さい。m(__)m

By zXzTAKUYAzXz06 18, 2011 - URL [ edit ]

善くんのお兄さん、誕生日おめでとうございます!!
てか豪華な写真ですね…!w

夏休みトリッキングバトルに参加するんですが、もしかしたら東京にもお邪魔させていただくかもしれないですw

By pianosonataaaa06 19, 2011 - URL [ edit ]

今回は写真が多いですねー^^
嬉しいです!!

ついにMasaさん帰ってきましたね!!
オフ会なんかも更に盛り上がるんじゃないでしょうか??w
楽しみです!!

By zyunnya206 19, 2011 - URL [ edit ]

おめでとうございます!
善さんとそっくりですね!

どちらともイケメン!!

By 06 23, 2011 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
