スポンサーサイト

-- --, --

別れ

06 12, 2011
こんばんは!

今日は、パルクール練習会PKDAYに参加してきました。

ギリギリまで予報が雨だったので天気が心配だったのですが、

なんとか日没までもってくれました^^;


本日のPKDAYの様子を動画に撮って、

ブログにアップしようと思ってたんです!

が、

自分の動きに集中し過ぎて全然動画を撮らぬまま日が暮れてしまいました><

次回こそは・・・ いや、あまり期待しないで待っててください 笑



それと、今日は悲しいお別れがありました。

そう・・・

今年に入ってから僕と共に跳び続けた AIR MAX が!

AIR MAX 90

エグいほどスポンジが露出してきました;;

これではさすがに練習に支障が出始めるので、そろそろお別れしないと・・・。

4ヶ月の間ありがとう!

さあ、また新しい靴を探さなければ!

しばらくはイノベイトと頂いたカレンジで頑張りますっ
4 CommentsPosted in 日記

Previous: 近況報告

Next: Style
-4 Comments
By konnnitiwanegisi06 12, 2011 - URL [ edit ]

お疲れ様です!!やっぱり善さんみたいに
あれだけの練習をすれば靴の減りも相当早いんですねw
これからもがんばってください!!

By pianosonataaaa06 13, 2011 - URL [ edit ]

昨日はお疲れ様でした!!
善さんの超人的な動きの裏にはハンパじゃない
練習量があるんですね^^
コンクリでダブルコークはマジで焦りましたw

By shuto75606 13, 2011 - URL [ edit ]

お疲れ様です^^
自分はまだPKDAYに参加したことがないんです(汗)
そのうち行ってみたいです^^
というか、靴がそんなことになるなんて…
自分は頑張って激しく動いてもそんなになりそうにないです(汗)

By frdai102906 15, 2011 - URL [ edit ]

お疲れ様です!!善さん!
練習会の動画見たかったですww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
