
-- --, --

Style

06 06, 2011
こんにちは!筋肉痛です!

今日は久しぶりに丸一日オフなので

ゆったりと体を休めています。

せっかく時間があるので、たまには長めのブログを書こうと思います。


PARKOURには様々なスタイルがあり、国や地域によっても大きく違いがみられます。

そこで、今回は世界各国のPARKOUR動画を一部紹介したいと思います!

動き方や意識の違いに注目してみると面白いですよ


イギリス



ロシア



スペイン



アメリカ



そして・・・日本




同じ場所でも、技術やアイデア次第でいくつもの動き方ができる。

PARKOURの面白さの一つだと思います。

だからこそ、一人でもみんなで集まっても面白いんだろうなー


と、ここで急に自分の話なんですが

今月の22日から来月の5日まで、アメリカに修行に行ってきます!

もちろん、むこうでの様子も随時ブログで報告させてもらいますっ!

お楽しみに~☆
9 CommentsPosted in 日記

Previous: 別れ

Next: 苦手
-9 Comments
By konnnitiwanegisi06 07, 2011 - URL [ edit ]

国や地域によって、技の違いがあるんですね^^
全然気づきませんでした>< 
あと、アメリカからのブログ更新楽しみにしてます><

By pianosonataaaa06 07, 2011 - URL [ edit ]

パルクールは動きにその人の個性や特徴が出るのが面白いですよね!!
自分だけのパルクールStyle見つけたいと思います^^

アメリカから帰ってきたら、さらに上手くなってるんだろうなーwww
善さんに追いつけるように俺も頑張ります!!

By zXzTAKUYAzXz06 07, 2011 - URL [ edit ]

その違いがパルクールの面白さですね!
アメリカでも頑張ってください^^
応援してますw

By 723-y06 07, 2011 - URL [ edit ]

国ごとの違いはそんなに気にしてなかったんで気づかなかったですw
奥が深い!w

アメリカにいるのは約2週間ですか!!
善さんが一回りも二回りも成長して帰ってくること、期待してますねXD

By Fuji06 08, 2011 - URL [ edit ]

アメリカか!懐かしい( ̄◇ ̄;)
一緒に行きたい(笑)

By shuto75606 09, 2011 - URL [ edit ]

国ごとの違い、気付いてませんでしたぁ
これからはちょっと考えて見てみます^^

アメリカ修行頑張ってきてください!!
僕なんかが言えるのは「ケガだけには気をつけてください」これだけです(笑)

By zyunnya206 10, 2011 - URL [ edit ]

頑張ってまた成長してください!
動画楽しみに待ってます!

By tomiryu06 10, 2011 - URL [ edit ]

ロシアはパワフルですよね…

ホント怪我には気を付けて下さい!

By Hetakuso13006 11, 2011 - URL [ edit ]

どうも初コメです。
いつもZenさんの動画を見させてもらってます。
アメリカ行ったら今よりもっとスゴクなって帰ってきそうです!!
ところでアメリカに行く前の12日(明日)のPKDAYにZenさんは行きますか?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
