スポンサーサイト

-- --, --

苦手

05 26, 2011
こんばんは!

東京は明日から雨、週末には早くも梅雨入りするみたいですねー

雨の日に限って外で練習したくなったりしますよね?あれ、僕だけ?


前回、普段どんな練習をしてるんですか?という質問をいただきました!

うーん・・・

本当に色々な練習をしてるんで一言では答えきれないです 笑

筋肉や感覚的な練習はもちろんのこと、イメトレは常にしてます。

動きのイメージを掴むのはめちゃくちゃ大事ですからね

僕の愛用しているiPod touchには400個以上のParkourやTrickingの動画が入っています。

これでも選び抜いて、たまに整理したりしてるほうなんです。



さて、前回の記事でも告知しましたがRed Bull Art of Motionに出場するということで

大会に向けて僕は、もっともっとレベルを上げなければ!

それにはまず、 苦手なもの・避けてきたもの を克服しないといけないと思うんです。

というのも、僕はパルクールの基本的なFlipでどうしても『ポップアップ ゲイナー』が苦手なんです・・・。

ここ何年も避けてきた唯一の技でもあります。

やはり一つでも出来ないものがあるというのは僕のプロ根性が黙っていないわけで

今月の頭からゲイナーマスターの898くん監修のもと

地道に室内で練習を重ね、本日やっと外デビューできました!



ようやく苦手意識も無くせそうです。

とはいえまだまだマイナスが0になっただけの話、

どんどん次の段階に進んで行こうと思いますっ!





9 CommentsPosted in 日記
-9 Comments
By Masa05 27, 2011 - URLedit ]

おおっ!!Zen君がPop up するの初めて見たかも!!
凄い綺麗です。このままいけば、大会までに伸身も可能かもね☆

By 05 27, 2011 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By pianosonataaaa05 27, 2011 - URL [ edit ]

雨の日に限って練習したくなる・・・超分かりますw

ポップアップすごいです!!
俺顔から落ちて以来怖くてやってません。
大会でエリックみたいにジーザスしちゃうんですかね??^^
楽しみにしてます!!

By frdai102905 27, 2011 - URL [ edit ]

善さん応援してるので
頑張ってください!!

By shuto75605 27, 2011 - URL [ edit ]

「苦手」というタイトルで始まっていたので、まさかこんなに高い所からのポップアップだとは思いませんでした(笑)

それと、空中姿勢がキレイでカッコいいです^^
憧れます!!

自分は、まずはロン宙もキレイにしなくては…(笑)

大会、応援してます!!
頑張ってください^^

By zXzTAKUYAzXz05 27, 2011 - URL [ edit ]

うわ・・・すごい高いとこからやってますね;
俺これ頭から落ちて以来挑戦する気にならないですw

By konnnitiwanegisi05 28, 2011 - URL [ edit ]

きれい過ぎます!!><
自分もゲイナーできるように頑張ります!!

By O-HASHI05 28, 2011 - URLedit ]

初のお邪魔失礼するよ。

いやぁ~
いきなり外でのハードルが高いこと。。。汗

でも、世界と戦うんだから気合も入るわな!!
俺はどんな善だろうと応援してるぜっ☆

だからお前らしいスタイルを追求してくれ!!!

それから怪我だけには気をつけるんだよ。(^-^)b
元気もらったぜ。
いつも、どうもありがとな。

By Hana05 30, 2011 - URL [ edit ]

おお~!
AoM出るからには優勝しちゃってくださいな(^_^)v

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
