
-- --, --

僕らの夜明け

05 16, 2011
こんばんは!18歳のZenです。

みなさん、誕生日のお祝いコメントありがとうございます!

他にも仲間、家族、友達、チーム、サンリオ出演者のみなさま、

今年は本当に多くの方にお祝いしていただきました。


僕は幸せものです。とっても素敵な誕生日でした^^

18歳の抱負はいっぱいあるのですが・・・今は内緒です 笑



先日の某テーマパークショーの本番が無事終了しました~

今回、
T.M.R.15th × Sanrio Puroland20th Collaboration Event
「Thousand Morning Refrain~僕らの夜明け~」
 

にアクロバットダンサーとして出演させていただきました!


キティちゃんなど、サンリオキャラクターに囲まれながらのショーはとても華やかで楽しかったです

自分はショーの出演経験がまだまだ浅いので、本当に多くのことを勉強させていただきました!


そして本番当日の5月13日は僕の誕生日。

sanrio

本番前にアクロ出演者のみんなに激しくお祝いしてもらいました!

T.M.R.の西川さんにもお祝いの言葉をいただき、良い思い出になりましたっ



さあ、これからしばらくは思いっきり練習をするつもりです!

それでは、練習動画楽しみにしててください♪
9 CommentsPosted in 日記
-9 Comments
By pianosonataaaa05 17, 2011 - URL [ edit ]

本番は大成功だったみたいですね!!
本当にお疲れ様です。
21日で自分も16になりますw
練習ぜひ誘って下さいね^^

By shuto75605 17, 2011 - URL [ edit ]

本番当日が誕生日だったのですね^^
かなり幸せな誕生日ですね!!

今年、自分も16になったのですが…
自分の誕生日は、ちょっと不幸なことがいろいろと…(笑)

あっ。抱負をあえて「内緒。」というのは気になりますねぇ(笑)

By konnnitiwanegisi05 17, 2011 - URL [ edit ]

ビデオ楽しみにしてます!!><
頑張ってください!!

By frdai102905 17, 2011 - URL [ edit ]

ww激しくお祝いされてますねww

By 723-y05 18, 2011 - URL [ edit ]

最高の誕生日だったようで!笑w 改めておめでとうございます^^

そして、動画楽しみにしてますね♪笑

質問ですが、善さんは普段どんな練習をされているのですか?

By tomiryu05 18, 2011 - URL [ edit ]

本当に楽しそうですね! 充実してるようですね!

By zXzTAKUYAzXz05 19, 2011 - URL [ edit ]

楽しそうですね^^
今年1年でまたどれだけ上達されるかほんと楽しみ&怖いですw←

By 05 21, 2011 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By pkneko05 23, 2011 - URL [ edit ]

あの西川さんにですか!!すげぇー これからもがんばってください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
