スポンサーサイト

-- --, --

柔道着派の男

05 09, 2011
こんにちは!珍しくお昼の更新です!

前回話した某テーマパークでのお仕事もいよいよ大詰め、

より一層ハードな毎日に僕の体も悲鳴を上げてます 笑

来週からはしばらく予定がないのでガンガン練習していこうと思います!

しばらく出せなかったzenkour video blogのほうもどんどん更新していきますよ~


さてさてそんな中、
昨日まで名古屋のShun君がウチに泊まりにきてくれてましたっ!

shunkun

8日のPKDAYでのShun君のモンキー (カメラマン Zen)

携帯でも意外とよく撮れてるでしょ♪

今回は一泊二日と短い間だったけど、Shun君とはもっと一緒にトレーニングしたかった!


東京のパルクール練習会のPKDAYも最近は参加者が増え、

かなり盛り上がってきてます!

パルクールに興味を持って初めて参加した人に、多くを語らずともその魅力を動きで伝えられるようなトレーサーになりたい。

そのためにはまだまだ頑張らないと!


それじゃあ、また!
7 CommentsPosted in 日記
-7 Comments
By konnnitiwanegisi05 09, 2011 - URL [ edit ]

Shunさん、Zenさんかっこよすぎです^^

By pianosonataaaa05 09, 2011 - URL [ edit ]

善さんの動いてる姿見たかったです!!
ブログの更新楽しみにしてます^^

By とみりゅう05 09, 2011 - URL [ edit ]

やっぱり柔道着でしたか 笑

お仕事頑張って下さい

By 723-y05 10, 2011 - URL [ edit ]

zenkour video blog楽しみにしてます!^^

By zXzTAKUYAzXz05 10, 2011 - URL [ edit ]

柔道着がブームなのか…←
お仕事頑張ってくださいね^^

By shuto75605 11, 2011 - URL [ edit ]

某テーマパーク、仕事…
parkourなどを仕事にしているって、スゴイ尊敬します^^

zenさんなら、ストライドのCMとか応募したら出れそうですね(笑)

お仕事頑張ってくださいね!!

By 柔道着系男子shun05 11, 2011 - URL [ edit ]

お疲れ様!
一泊二日は一瞬だったね。次は夏にまた会おう!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
