スポンサーサイト

-- --, --

あっさりと

04 03, 2011
いやー、さすが皆さん!

あっさり嘘と見破られてしまいました 笑

前回の記事、4月1日エイプリルフールということで

技を全て逆でやった動画を載せてました。

最初はバレてない!と思ったんですがコメントを見るとだいぶ早い段階で見破られましたね 汗


右の二回捻りや右コークなどなど

普段の練習の中で遊び感覚でやってたことなんですが

実際に騙そうとコンビネーションに繋げてみるとやっぱり難しいですねっ!


あ、それと動画のタイトルが「zenkour vibeo blog」になってるの誰か気づいてくれました? 笑

地味~ にパチもんっぽくしてたんですよ

ということで今回が本当の「zenkour video blog 9」です

7 CommentsPosted in 日記

Previous: 蹴球

Next: 4月
-7 Comments
By Naitoro04 04, 2011 - URLedit ]

うわあああ 全然気づかなかった・・・ 笑

By pianosonataaaa04 04, 2011 - URL [ edit ]

タイトルは気がつきませんでしたw

トリプルフルとかスウィッチからのダブルコーク・・・
本当にすごいです!!超憧れます!!
トリプルコークも頑張って下さい!!

By 723-y04 04, 2011 - URL [ edit ]

タイトルまでは気付きませんでした!笑

By konnnitiwanegisi04 04, 2011 - URL [ edit ]

タイトル気づかなかったです><

にしても、トリプルフルは、ハンパないっす!!

By zXzTAKUYAzXz04 05, 2011 - URL [ edit ]

ロンバク超早いし捻りやばい!!
コークマジで半端ないです!!

By tomiryu04 07, 2011 - URL [ edit ]

どうしてそんなに速い捻りができるんですか!!!

By しん05 29, 2013 - URL [ edit ]

最後の、ドォオン!!ってやつかっこいいです!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
