
-- --, --

【NEWS 「シリコンリストバンド」】

03 18, 2011
インテリアショップBlackboard と パルクールパフォーマーZen のコラボレーション企画のお知らせ

この度、インテリアショップ『Blackboard』さんにてパルクール普及活動の応援をして頂けることになりました。

その活動の一環として、シリコンリストバンドを共同で製作しました。

シリコンリストバンド


こちらの商品は、インテリアショップ『Blackboard』の店頭にて
パルクールについての説明とともに置いて頂いてます。

この企画によってより多くの層の方々にパルクールを知ってもらえればと思います。

なお、売り上げの一部を国内のパルクール活動の支援金として活用する予定です。

商品の詳しい説明や購入につきましては z.e.n@hotmail.co.jp にて対応させて頂きます。



『Blackboard』
去年の10月OPENしたインテリアショップ。
なんでも自由に描ける黒板のイメージでUSEDの家具・雑貨を販売。
元気な若いアーティストや作家にも注目し、活動や作品を紹介する
イベントにも力を入れている。
6 CommentsPosted in NEWS
-6 Comments
By zXzTAKUYAzXz03 18, 2011 - URL [ edit ]

おぉ、かっこいい!
普及すればいいですね!^^

By frdai102903 18, 2011 - URL [ edit ]

niceデザインですね!カッコいいです!

By konnnitiwanegisi03 19, 2011 - URL [ edit ]

ちょっとほしくなってきました^^

By konnnitiwanegisi03 19, 2011 - URL [ edit ]

あ、今日買いに行きましたwww

pianosonataaaaと共に三つずつ買って

チームで着けてます^^

これからもっとparkourが広まることを願っています!!

By thedante380003 20, 2011 - URL [ edit ]

むっちゃ欲しいっす!!

By kouーkun05 05, 2013 - URL [ edit ]

福岡にないんですかね?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
