
-- --, --

【!重要!】ブログ移行のお知らせ

06 02, 2014
長らく 移動芸術善空流ブログ をご愛読頂いている皆様、
いつもありがとうございます。

三年半続いたこのブログも本日で最終回…




完全リニューアルということで!!

本日より、アメーバブログさんにお引越しとなりますっ

ZEN オフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

今後ともよろしくお願いします!

5 CommentsPosted in NEWS
-5 Comments
By すてふぁん06 02, 2014 - URL [ edit ]

 
本日でここのブログ最後ですか!
なんか寂しくなりますね(*_*)

アメブロさんの方で
これからも読んでいきますね^^

更新楽しみにしてます♪

By なおこ06 02, 2014 - URL [ edit ]

こんにちわ!

ここのブログコメントするのは最後になりますね。。

これからはアメブロで、
いけという名前でお世話になります(^^)

DANCE EARTHでZENくんを知って、ここにコメントするようになって、もう1年くらい経ちました!!

これからも応援してます^_^

またいつか、生でZENくんのパフォーマンスをみれますように☆☆

顔晴ってください(^o^)/

By ひろ06 03, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちわ♪

寂しくなるけど、引き続きアメ―バブログもチェックするね!

おつかれさまでした(*^^*)

By お散歩06 05, 2014 - URL [ edit ]

はーい♪
引き続き楽しみにしております。(*^^*)

By 07 10, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
