スポンサーサイト

-- --, --

ご月

05 01, 2014
こんばんは!

ZENです。


今日はスタジオに入ってチームの写真撮影をしてきました。


今や40cmほどある898のモヒカン。

彼は一体どこまで伸ばすつもりなのでしょう


ちなみにギネス記録の世界一のモヒカンの方は133.5cmらしいので

したたかに狙っているのかもしれません。



今年のゴールデンウィークはまだまだ撮影尽くしです。

誰も見たことないような作品作りたいな



みんなはどんなゴールデンウィークを過ごしてますか?

ではまた/(.^.)\

10 CommentsPosted in 日記

Previous: 200

Next: 第四章
-10 Comments
By forest05 02, 2014 - URL [ edit ]

モヒカンずいぶん伸びましたね!(笑)

ぜひギネス狙ってください(*´∀`)

撮影頑張ってください!
写真集欲しいです(笑)
パルクールの(〃ω〃)

By クラピカ05 02, 2014 - URL [ edit ]

898君ならいけます!

By すてふぁん05 02, 2014 - URL [ edit ]

もうモヒカンがすごい(笑)

898さんならギネス
越すんちゃいますかねww

にしても写メかっこよすぎます!
撮影頑張って下さい\(^^)/

あたしはバイト尽くしのGWを
乗り越えます(笑)

ではまた次の更新待ってます!

By X..05 02, 2014 - URL [ edit ]

善くんこんばんわ!

是非、質問コーナーだけの回があったら嬉しいです!

すいませんいきなり、、、
これからも頑張ってください!

By ロミオ05 03, 2014 - URL [ edit ]

zenくん更新率ほんと高くなりましたねー♡
めっちゃうれしー♡(*^^*)

898さんのモヒカン長いと思ってたけど
ギネスの人もっとやばかったなんて・・・笑

私のGWは仕事づくしです!(^^)笑
でもzenくんの写真見たら元気でるので頑張りまーす☆

それにしてもzenくんかっこいい!
zenくんの写真見れると幸せです☆

By あやてっち、05 03, 2014 - URL [ edit ]

こんにちは!お久しぶりです!
なかなかこめんといけなくてすみません、、、でも毎回ブログ読ませていただいてます\(^o^)/

ぜんくん髪色が変わって雰囲気がオラオラ系になりましたね(笑)
緑すんっごく似合ってます♡
からの、、、バンダナやばいです。
似合いすぎてやばいです。

GWは特に何もないです(笑)
GW明けにDEやら、BBQやらで楽しみが盛りだくさんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

By ミー05 03, 2014 - URL [ edit ]

ども( ´ ▽ ` )ノ!
モヒカン凄いw

あっ、自分はGWは予定なし!!
です笑
でも今日は海で釣りに行って、
めちゃくちゃ日焼けしやした(´・_・`)笑

By ともっちω05 06, 2014 - URL [ edit ]

ZEN君今晩は(о´∀`о)
コメはかなりお久しぶりです・・・
が、いつも拝見させて頂いてます♪
GW・・・
GW直前に人生初の骨折をしてしまいました
( TДT)オロローン
痛い・・・痛くて眠れん・・・
そんなどんくさいワタスですがこれからも応援して参ります!UP楽しみにしてます♪

By ひろ05 09, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ♪

バンダナZENくんもかっこいいね☆

GWは映画三昧だったよo(^o^)o
ZENくんは、映画見に行ったりするのかな?

撮影見たいな~(☆o☆)
応援してるよ~(^^)v

By りんご05 09, 2014 - URL [ edit ]

6月16日から息子がロスのTEMPESTに行きまーす!
zenくんに会えたらいいのに!^ ^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
