スポンサーサイト

-- --, --

第四章

04 27, 2014
最近ブログの更新率が低めの

ZENです。


言われる前に先言っとこう的な作戦じゃないですよ 笑


今日からいっぱい書くんで許してください/(.^.)\




今日は日本武道館にて


EXILEの新メンバーが決定する

『EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION』のファイナルステージを観させていただきました。



いや衝撃的でしたー


見事EXILE加入を果たした5人のパフォーマーのみなさん、おめでとうございます。

舞台DANCE EARTHでも共演したSEKAI君もこれからはEXILEなんですね…!


人が夢を叶える瞬間をみて

鳥肌がとまんなかった。


これからも応援してます。






初武道館でしたっ

ではまた!
11 CommentsPosted in 日記

Previous: ご月

Next: 合宿
-11 Comments
By のぞ▽・x・▽04 27, 2014 - URL [ edit ]

(`・д・)ノ更新楽しみにしてますっ

友達も、EXILEのメンバーのこと言ってましたよー
亜嵐くん、EXILEかーっていってる子もいたりとかいろいろいってました。

善くんも頑張ってください!

By (^ω^)04 28, 2014 - URL [ edit ]

ZEN君も行ってたんですね!

わたしも行ってました!
夢が叶う瞬間に
立ち会うことができて嬉しかったです!

第四章も楽しみですよね(*^^*)
もちろんZEN君の活躍も期待してます!

By forest04 28, 2014 - URL [ edit ]

ブログの更新楽しみにしてます(ノ´∀`*)

私もぜひ見たかったです( ;∀;)

By クラピカ04 28, 2014 - URL [ edit ]

髪型かっこいいです!

By ちゃんく04 28, 2014 - URL [ edit ]

ぜんくんぜんくんぜんくん。

相変わらずかっこいいです。
昨日の武道館いったんですね!羨ましい!!

誰かの夢が叶う瞬間かぁ〜
想像しただけで、素敵で胸いっぱいになりますね! ZENくんは、いつも夢で溢れてる感じがします!私もそんな風になれるといーな!!!

By なおこ04 29, 2014 - URL [ edit ]

善くん、こんにちわ!!

更新待ってました(^^)


PBAでSEKAIさんのことみて、前のDANCE EARTHがとっても懐かしく思いました。。。
また善くんのパフォーマンス、生でみたいなあ。。

そして、髪色!!!
めっちゃいいですね(=゚ω゚)ノ
どんな色でも似合うの素敵です☆
うちも染めたくなってきました!

それでは、今日も顔晴ってください!!

By サツキチ04 29, 2014 - URL [ edit ]

ZENくんも
みにいってたんですね!
なまでみたかったー!

ZENくんの
夢はなんですか??

By ミー04 29, 2014 - URL [ edit ]

先に言っとく作戦w
EXILE!いいですね*\(^o^)/*

ってかZENさんまたまたかっこいー
*\(^o^)/*笑

By ひろ04 29, 2014 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんわ♪

アップのZENくん、かっこ良すぎでヤバイ☆☆☆

いっぱい更新してくれるの嬉しいなぁ♪♪♪
待ってるね~(*^^*)

By ロミオ04 30, 2014 - URL [ edit ]

zenくんブログ更新まってました~(*^^*)
髪型も髪色もかっこいいですね☆
なんでも似合っちゃうからすごい♡
さすがzenくん!ってかんじ(。≖ิ‿≖ิ)

zenくんの夢を叶える瞬間も
きっと誰かがいて鳥肌たってるんだろうな~
あたしも、そこにいたーーーい!!(o´ω`o)

By すてふぁん05 02, 2014 - URL [ edit ]

ZENさん行ってたんですか!
羨ましいです(*_*)

あたしも武道館行ってみたい(笑)

あと髪型素敵すぎますよ!!
めっちゃ好きです!(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
